セミナー Desire Nightmare 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで新しい眼鏡を取りに行ってきました。

注文して3日待ったよ。。。
PR



世界は回る。
と言うわけで、いきなりでしたねホント。


と言う感じで、世間様で言う「ブランド物」を漁ってきました。
私が……うぅむ、珍しい。





自転車を使うことが多くなってきました。



仏教的に。

他宗教の信者を狩る……色々問題がありそうな表現ですねヽ(・ω・)ノ

ちょっと久しぶりでした。

12月分の狩り時間を合わせたくらい狩ったような。
まぁ、それだけ12月に狩りしてなかったわけですけど'`ィ !?(´∀`;;∩

友人H登場。
私自身久し振りだったんですが、相変わらずぶっ飛んでました'`ィ !?(´∀`;;∩

そんな感じのリアルなす。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


病み上がり注意報。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


不思議な事に不運と言うのは重なるもので。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


何かすっごいグロッキー'`ィ !?(´∀`;;∩
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]