セミナー Desire Nightmare めがね来る。 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで新しい眼鏡を取りに行ってきました。

注文して3日待ったよ。。。
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


前回の記事でちょこっと書いたのですが、先週水曜日にメガネを壊しました'`ィ !?(´∀`;;∩
どういう風に壊したのかは敢えてノーコメントですが。

壊れた、と言いましても、フレームが曲がってレンズに傷が入った程度。砕け散ったとかそういうバイオレンスな事態じゃないのです。
フレームの歪みは力技で直し、レンズの傷も擦ったようなモノでメガネとしての機能は生きてたのですけど(´・ω・)

どうせ買い換えたい頃合いでしたし、レンズの傷もやはり気になるので良い機会だと思って買い換えましたヽ(・ω・)ノ

相変わらずの赤系。今回はレンズの下のフレームもあるヤツです。何て言うんでしたっけこれ。
前回のメガネが、なんかグレてるくさいと言われたので今回は割と大人しめ(?)なモノに。レンズも割と大きめ。

結果は……。どうなんだろう。なんか幼くなったと言われましたが。どーしろと。


毎回毎回、メガネを選ぶ時は困ります。服を選ぶことさえ難しいのに、ちょくちょく変えられないメガネを選ぶなんて……。特に今回は、それなりに早く欲しかったので一つの店でパパッと決めたかったから余計に。

コンタクトにしたら?とも言われますが……。
なんなんでしょう。なんと言うのでしょう。
すでにもう、メガネが必須アイテム。視力のカバーでなく、あくまでもメガネ。メガネは顔の一部ですとまでは言いませんが(-x-;
メガネかけてなくても、つい位置を直そうとして眉間を指でつついてしまうこともしばしば。
それにどうも、メガネつけてないと顔が貧相な気がして……。そんなことはないと思いたいと思いつつ。むしろ、小学生の時からメガネかけてるせいで、「メガネかけてる状態」が素の私と言いますか。メガネ無い方が不自然な感じ。

とは言え、メガネだからこその不便さがあるのもまた事実。

……コンタクトの上に伊達眼鏡とかどうでしょう。
某漫画にそんなキャラが居た気がしますが。

まぁ、予備にコンタクトを持っているのも好いかもですね。



それと。今までお世話になったメガネはレンズだけ交換してサングラスにでもしようかと。使い道はあまりなさそうなんですけどね。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2009/03/16 14:59 EDIT
赤いフレームとかよオイ・・・
あぁ見たい・・・(゜∀゜)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]