セミナー Desire Nightmare 久しぶりの 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人H登場。
私自身久し振りだったんですが、相変わらずぶっ飛んでました'`ィ !?(´∀`;;∩

そんな感じのリアルなす。
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

なんか、今日かかってきた電話のインパクトが強すぎたので久し振りのナンセンス。
ちょくちょくこのブログでもネタにする友人Hからの電話。
日に日にぶっ飛び具合が上がっているんですが、彼女は大丈夫なんでしょうか……。



友人 : と言うわけで、空いてる?
無為 : いきなりアバウト過ぎて何がなんだか分らないんだけど。
友人 : や、今度遊びに行くから、空けておいてー。
無為 : それは好いけど、また随分といきなりだね。

友人 : んと、ヲタケンの紙袋買ったから!通販で!今日届いたから!

無為 : おた……ごめん、何?オタク研究?
友人 : ヲタケン。
無為 : うん。誰だそいつ。
友人 : 今家?だったらほら、ググれー。

ググった結果がコチラ

無為 : 訂正――何だコイツ。
友人 : ニコ動の人ー。そのブログにさ、通販ってあるじゃん?それ買ったの。
無為 : なになに……どきどきダブルエム……開発期間1年をかけた本格実写全裸アドベンチャーゲーム……買ったの!? 本気?と言うか正気?
友人 : 本気本気。だから、それ持って行くからやるよ?
無為 : 何でウチでやるの!?
友人 : ほら、何かそれやるの勇気要ると思わない?
無為 : 何でそんなの買ったの!? その勇気他に使うところあるでしょう!?
友人 : それにほら、ウチ弟居るじゃん?PC1台しかないし。
無為 : じゃぁ弟と一緒にやれば――
友人 : いやいやいやいや。気まずいってかなり!
無為 : 私だって気まずいよ!? 何が悲しくて全裸拝まないといけないの!?



こんな感じで、わけのわからない謎ゲームをやる事になりました'`ィ !?(´∀`;;∩
今回はインパクトありすぎて、逆に会話の内容うろ覚え。口調とか特に。でも相変わらず8割以上は本当のやりとりです。

コレいつやるんだろう……本気かな……本気だな……((;;゚□゚))
微妙な空気なるのわかり切ってるよ!……

友人Hはいったいどこに向かってるんでしょうか……。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]