セミナー Desire Nightmare 遅くまでの狩りは 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと久しぶりでした。

12月分の狩り時間を合わせたくらい狩ったような。
まぁ、それだけ12月に狩りしてなかったわけですけど'`ィ !?(´∀`;;∩
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



ココ2日の狩り模様。
やっぱりPTだと長続きしますよね(´・ω・) ソロじゃ30分で限界なのに……!





1ff9fe76.jpeg


















誠さんとGD。
温い(#゚Д゚) と言うことですぐ狩り場は移動したのですけど。

ものすごーく久し振りにメグさんのLvが上がりましたヽ(・ω・)ノ

ステはInt+2に。
氷Dでの狩りで調整してるので、ソロ110・支援混みで120な状態に。
これで頭装備がとんがり固定じゃなくても良くなったので、AGI装備に。Aspdも上がってほくほく(*´ω`)

ものすごく、「Lvあがった!」感のあるLvUPでした。

今後はどうしよう……。最高Matkの上がるInt112にするか、最低Matkも上がる115にするか……。
125(息)・135(息+料理)も考えると115調整が良さそうな気もしますが・・・…むぅ。Aspdも上げたいので悩みどころ。
Matk上げた方が強くなるのは、そうなのですけどね(ノ∀`)ハハハ・・
AGIは、すでに回避で困っていないですし(´・ω・)






d1979e0a.jpeg


















アリさんと誠さんとニブル。

Mdefが高くて属性相性も悪いなら、数でゴリ押せば好いじゃない。そんな精神でしたヽ(・ω・)ノ
マーダーはまだ良いのですけど、ロリはホントに厳しい件……。ボルトDmgが3桁なのは軽く泣き入ります(ノ∀`)ハハハ・・

そしてアリさんがLvあっぷーヽ(´∀`* )ノ おめでとうございます。






a0a3c7d8.jpeg


















誠さんと氷。
アリさんがお休みになられた後の誠さんスパルタ計画。

何度か死んだものの、1時間で無事Lvアップヽ( ´¬`)ノ なんかSSで残像が発生してますけど。
深夜で人が少なかったのが幸いでした。歩きでもかなりの頻度でタイタンさんに出会えて良い感じに。
大体効率は1.5Mくらいでしたでしょうか。



そんな感じで、最近はよく狩りに出かけてますヽ(・ω・)ノ
ゆっくりまったり、WoF目指してメグさん育てていこうかしら……。

誠さんがBB10になったら、悪女様でBB狩りも好いかもですね。


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2009/01/27 19:35 EDIT
また狩り連れてってな!(゚∀゚ ∬
Re:無題
2009/02/01 21:25
もうぜひぜひヽ(´∀`* )ノ
むしろコチラからよろしくです(´・ω・)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]