セミナー Desire Nightmare 現実世界 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「嵐の中で輝いて」は神曲。
異論は認めません(´・ω・)

PR


と言うわけで新しい眼鏡を取りに行ってきました。

注文して3日待ったよ。。。


と言う感じで、世間様で言う「ブランド物」を漁ってきました。
私が……うぅむ、珍しい。





自転車を使うことが多くなってきました。



友人H登場。
私自身久し振りだったんですが、相変わらずぶっ飛んでました'`ィ !?(´∀`;;∩

そんな感じのリアルなす。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


不思議な事に不運と言うのは重なるもので。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



つまりXなbox

おめでとうございますヽ(・ω・)ノ

や、字は違うのですけど。

そんな感じで、
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



大晦日ですネェ。
今年もあと半日で暮れる……。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

 一応お寺の子と言うことで仏教系かつお寺な感じのお話でも。


※最初に
  これらは宗派によってとらえ方が異なるので、あくまでも私の考えの中の事です。宗派によって違うので、ググって違う結果が出る事も多いでしょうし、同じ宗派でもお寺によって違うかもしれません。

  それでも、人が死んだら手を合わせる人なら、一応教養として頭の片隅に置いておくとよいかもしれません。
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]