セミナー Desire Nightmare 初狩り? 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


病み上がり注意報。
26501424.jpeg


















ゲイsに囲まれるの図。

凄く珍しくやる気が出たので、久しぶりに氷Dへ。2PCを配置する段階でやる気の7割を持って行かれましたが'`ィ !?(´∀`;;∩
相変わらず人が多くてう゛ぁーってなってたのですが、そのおかげで辻支援をちょくちょく頂けました(+・ω・)
そのアスムに助けられること数回……カアヒLv3なので、タイタンに囲まれると割とすぐ落ちます。それに常時50%以上でSP回復しないので、ゲイに囲まれるとガンガンSP減って行くと言う。LBのディレイが命取り。





363487e8.jpeg


















SCミスってタイタンにSChしちゃったの図。まさかのSP0y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
久し振りな所為か、やたらとSCミスってました((;;゚□゚))
ASとDC間違えたり持ち替えミスったり。
生命力変換の隣にSChが入っているので、攻撃中に変換→すぐタゲのつもりがまさかの変換。キャンセルすれば好かったのにそこまで頭が回らなかったよ……!

青ハブを拾って無かったら死んでましたね⊂´⌒つ。Д。)つ





4fb4c4d4.jpeg


















誠さんとIn農具1
おいしい焼き芋を量産しよう計画。

二人揃って思ったことは、

私(俺)ってこんなに遅かったっけ……?

あまりにも久しぶり過ぎたせいか、どうも……。むぅ。





128fcadb.jpeg


















誠さんのガーターは世界一。
あふれ出るガーターに涙の図。




うーむ……マジメにLv上げでもしようかしら……。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]