セミナー Desire Nightmare 蘭組最後の日 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突ではありますが
蘭組を解体しました(´・ω・)



どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

先週末のお話。





687a680c.jpeg


















ゆーちゃんが復帰されました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

お久しぶりです。・゜・(/Д`)・゜・。年始以来?でしょうか。
また遊んでくださいね!ね!




b4317ad2.jpeg


















蘭組記念撮影。集まれるメンバーでぱしゃり。
最後にアビスや名無しに行って遊んできましたヽ( ´¬`)ノ相変わらず壊滅しましたけど(ノ∀`)ハハハ・・

解散は唐突でしたけど、実は去年の冬くらいから考えていた事でした(´・ω・)
すでに殆ど機能していなかったので……。

蘭組は無くなりましたけど、今後とも宜しくお願いします(・ω・)




今日のなす。ゆーちゃん編


INするとき、ゆーちゃんよりも先にペットのモチリンが単体で出現する件について。

無為: やはりモチリンの自己主張が・・
ゆーちゃん : なにー
ゆーちゃん : ご主人様よりも先に・・・
無為 : Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ゆーちゃん : そんな子には・・・
無為 : ドキドキ

ゆーちゃん : 餌をあげよう・・・お腹すきまちたねー

無為 : (ノД )ノ ゜ 。


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]