セミナー Desire Nightmare 教会に営業妨害 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仏教的に。

他宗教の信者を狩る……色々問題がありそうな表現ですねヽ(・ω・)ノ
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

最近のお気に入りは聖域2F。





2a452fe4.jpeg


















c51acd03.jpeg


















相変わらずの支援無、誠さんとのペア(´・ω・)

TSその他のスキルが痛い事を除けば、まったりと狩れる良い場所です。
Expはまったりなりの数値ですが、アイシラとかホドレムリンとか、各種カードの夢が溢れてますね(+・ω・)
ベレーでお小遣い稼ぎにも。

メグさんはリンカ要らずで楽々。2PCじゃなくて良いって素晴らしい……や、普通の事なんですけど。
常時ECを維持。メモライズ状態でCB10+ASで削ると言う、凄い普通のFCAS狩り。普通なのに、なぜか新鮮で懐かしいと言う。

しかしこう、FCAS狩りをするたびにスキルリセしたくなります'`ィ !?(´∀`;;∩

聖域2はMobのAspdが早いので、SWよりもFWの方が安全ですし、SoW→FBのコンボも、肝心のFBが7ではどうしようもないと言う……。
AS以外のスキルをメインで使うには、やっぱりSWよりFWが欲しい今日この頃。

臨時も最近は行ってませんし、SW消しても好いかなぁ……。



そして、久しぶりに悪女様出動。
中型に銀矢三段で楽々片手狩り。持ち替えってなんでしょうy=ー( ゚д゚)・∵.ターン

自己ヒールが出来ないのと、MHPが少ない所為でTSの痛さが身に染みます(ノ∀`)ハハハ・・
しかし同時に、以前はこのTSで上書きされて泣いてた事を思い出したり。おぉ……素晴らしきプリザ。

メグさんより殲滅速度は落ちるのですけど、とにかく楽なのが素敵……。片手だけで狩れるって好いですね。



そんな感じで、カードの夢を見つつ聖域通いの最近でした。
まぁ……出ないんですけどね!……

この間(?)は、ペノ池にカード狙って籠ってたのに、諦めて氷D行く途中にシロマc落とされたりしてますしね!リアルラックってなんですか。・゜・(/Д`)・゜・。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2009/02/02 20:29 EDIT
こっちも深淵c出ませんよ!
レイドcでいいから出てほしいさ。・゜・(ノ∀`)・゜・
Re:無題
2009/02/09 20:57
欲しいカードってなかなか出ませんよね。・゜・(/Д`)・゜・。
要らないヤツは出るのに……!
無題
投稿者: かいと 2009/02/01 22:56 EDIT
まぁまったりで俺は楽しいです(´∀`*)

ときにですね!・・・・この度携帯が壊れてデータが全て吹っ飛びました・・・
もう何から何まで・・ええ・・全てです・・
なんで、今度入ったらもう一回メアド教えて・゚・(ノД`)・゚・
Re:無題
2009/02/09 20:56
まったりで実に好い感じです(*´ω`)
また行きましょうね~。


携帯……南無です(ノ∀`)ハハハ・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]