セミナー Desire Nightmare 再逢 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりが続いた一日でした。
嬉しいですね。ですね?
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


終わっちゃいましたね1.5倍。2週間くらい欲しかったんですけど(ノ∀`)ハハハ・・
メグさんは結局84→89に。計算上1週間で8時間も狩れば90なれたはずなんですが、それすら出来ないとは……!
自称「自称まったり」も極まった空気に。

戦場の絆ポータブルが悪いんだぃ。・゜・(/Д`)・゜・。
取りあえずジオンで進めてます。ザクⅡF2型使いやすいよ……!

ぶっちゃけMS出すのがだるいです'`ィ !?(´∀`;;∩
逆にそのおかげで結構長い間暇つぶしになりそうです。





1.5倍最終日。久しぶりにアリさんと遊びに行ってきましたヽ(・ω・)ノアリさんとペアって凄い久しぶりじゃなかろうか……!
827b3d80.jpeg


















Aspd190 SUGEEEEEEE((;;゚□゚))
もうなんかさすがとしか'`ィ !?(´∀`;;∩この時点で私の存在意義激しく薄い気がひしひしと。






2adad948.jpeg


















殲滅が早すぎて上手なSS撮れなかったよ……!
マミーがDS確殺、イシスも瞬殺なので基本AマミとアヌビスのHPを削る役目でした。
しかしアリさんTUEEEEE。

アビスとか行きたいですねアビス。1Fで。
ソロで行くとどうしても殲滅が追い付かないので圧死しますし……。まぁ必死な割においしくないってオチが見えてるんですけど(-x-;

こりゃ吸ってるな(ノ∀`)ハハハ・・ と思いつつ、結果はアリさんのソロ効率と同じくらいだったようで。時間が遅かった(早かった?)おかげでしょうか。ともかく、ちょっと安心した無為でした。
30分で3M入ったみたいですよ。Jobは氷より良いんじゃないかしら……!

久しぶりペアでかなり楽しかったですヽ( ´¬`)ノリンカ付きでご迷惑じゃなければまた誘ってください(´∀`∩





さて、昨日はエンドレスタワーが来たわけですが。
初日と言うことで観光遊臨でもないかなーと南で待機していると、「数年ぶりのRO」と言うチャットが。
おぉー復帰組だーと思いつつ最初は特に気にしてなかったのですが、ふとカーソルが当たった瞬間、見知った文字が。

広域暴力団。

ぉお……?






0ad68e22.jpeg


















ナギさんでしたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
な、ナギさんだ!一年ちょいぶりだ……!

再びお会い出来てうれしいです。・゜・(/Д`)・゜・。ETが無かったら昨日会えなかったはず……!何と言う偶然。
マナさんも一緒に復帰だそうです。皆さんによろしくとの事でした(*´ω`)

また一緒に遊びましょうねヽ(´∀`* )ノ



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2009/04/23 10:23 EDIT
狩り行こうよー。
最近インしてるぞ(゜∀゜)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]