セミナー Desire Nightmare 最近は出かける時 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自転車を使うことが多くなってきました。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ
最近カラオケの行きすぎで喉が死んでます。

最近市内の子と二人で出掛ける事が多くなりまして、そんな時は、大体自転車。
決して都会とは言えない市なので、バスだと不便だったりするからなのですけど。

しかし、お察しの通り超運動不足で体力皆無な私にはなかなかキツいものがy=ー( ゚д゚)・∵.ターン

特に帰り。帰宅するには急な坂道を登る必要があるわけですが……。
ただでさえ体力底をついてるのに、どーしろと・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。 って感じでひぃひぃ言ってます。

足が……足が!

まぁ、バスより運動になって好いのかな……かな……。



ぶっちゃけ、どうせなら原付の方が楽で良いんですが、相方さんが原付も車も免許持っていないので断念。原付じゃ2人乗り出来ないしー……。

そんな感じで自転車に乗る事が多くなってきたのですけど、この自転車がまた随分とレトロな代物でして。
各部錆びてるわサドル腐ってるわ……もうね(ノ∀`)ハハハ・・

そもそも中学・高校と通学に自転車を使わず、どこかに出かけるにしてもバスを利用していた私。
今まで自転車なんて使う機会が滅多になかったのです。だから新しいものも買ってませんし、整備もしてない、と……。
この自転車も中学の時に従兄からもらったものですし。随分頑張ってくれてますね。

もしかしたら、こんなに自転車乗ってるのって初めてかもしれない……!

それでも自転車のレトロっぷり、と言うか整備不良っぷりには色々厳しい事が。


さて。帰りに急な坂を登ると言うことは、行きは下ると言うことで。急な坂の後に左へほぼ直角なカーブ。目の前にはガードレールもなく、プチ池。
小学生くらいの時に皆で「どりふと!」とかやって遊んでた気がする場所です。
気分が良いと、未だにノーブレーキ状態で坂を下ってドリフトモドキで急に曲がると言う、どことなく子供っぽい事をしたりするのですけど。

昨日の事。

そんな感じで坂を下り、いざ曲がろうとした時。

何故か数日前に利いていたブレーキが利かず。

前輪ブレーキ → 止められない。
後輪ブレーキ → 止まらない。
Romanticが → 止まらない。

おや(´-ω-)?

これは……。
そこはかとなくメニーメニーピンチなスメルがしますねしますね?

いえまぁ、こうしてブログでネタに出来る程度に無事なのですけどねヽ(・ω・)ノ
久しぶりにすごく焦った……と思ったら、意外と冷静になれる、あの転ぶ寸前の妙な間。事故ると周りがスローに見えるって言いますけど本当ですね。事故ってほどでもないんですけど、めちゃくちゃ必死に集中する?と言う意味では。

久方ぶりのリアルなスリル。割と楽しいと思ってしまった私は色々危ない……。
その変わり、ブレーキ代わりにコンクリ踏み抜いたブーツがお亡くなりになりましたけど……⊂´⌒つ。Д。)つ
た、高かったのに……。・゜・(/Д`)・゜・。

そして。
その時に足の角度を間違えたのか、つま先に痛みが。何事かと思いつつも鈍痛を気にしないようにしてたのですけど、帰ってブーツを脱いでみると……


流血。


爪が良い感じに割れてました(ノ∀`)ハハハ・・
そこまで酷く痛いわけじゃないのですが、じんじんと鈍痛が続いてます。気がつくと、その地味な痛みに考えを遮られる……。

うーむ……ちゃんと短く切りなさいって事なのねん……。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: もんぱちぃ 2009/02/12 20:06 EDIT
Romanticが止まらないっでふいてしまったww
Re:無題
2009/03/02 23:04
フフフ。引っ掛かりましたね(´∀`* )
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]