セミナー Desire Nightmare なんちゃって神速弓悪女 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

最近の天気が激しく遺憾ですヽ(`Д´)ノ

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

友人がおかしいよシリーズ其の2

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

不幸額鑑定なるものをやってみました

どうも+むぃ+ですこんばんは(´・ω・)ノ


はい。2007年最後の記事となります
でもネタで突っ走ります

あ、でもこれだけは
今年も1年お付き合い頂きありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
また来年も宜しく御願いします

では、最後まで普段のノリで参ります

どうも+むぃ+ですこんばんは(´・ω・)ノ

悪女様経過報告ですよっと
どうも+むぃ+ですこんばんは(´・ω・)ノ

はい。遂に転生しちゃいました

悪漢・悪女ってのはね、ここぞで悪さを働くから成り立つ職業なのさ。
それがなんだい? 常日頃から他人に迷惑掛けて平然としてる奴等はさ。
れっきとした自分なりのスタイルやプライドが有れば、そんな事する筈が無いよねぇ?
がっぽり稼ごうとか、それだけがローグだなんてチャンチャラ可笑しい。

生きる以上、常に他人とめんとう向かって張り合うのが道理だろ?
きっと、BOTなんざやってみようと、ちらっとでも思う奴は自覚が足りないのさ。
様々な人間がいて、その中でキラリと光るナイフの様な悪が無けりゃ、そいつはローグでも何でもないね。

by ローグスレ97:647



| HOME |
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]