セミナー Desire Nightmare はじめての 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


何かすっごいグロッキー'`ィ !?(´∀`;;∩
と、風邪をひきました(ノ∀`)ハハハ・・

2009年初風邪……むぅ。

ちょくちょくなる、熱は酷くなくても症状が重いヤツでなく、しっかり熱もある完全Ver.

この休みで久しぶりにRO入ろうとしてたのですけど、うん……。
大人しく寝る事にします(´-ω-)

私には珍しく、風邪っぽくない状態が2ヶ月近く続いていたせいで、今まで以上に厳しい今回。慣れって恐ろしい。


因みに私の風邪療養はベッドで読書だったりy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
体がだるくても頭は冴えてるみすてりー。しかし今回は関節の痛みが結構あるので、同じ体勢で長時間本読んでるのは辛いかしら……。

そんな感じで、タイプしてるのが割と疲れて来たのでこれにて。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]