セミナー Desire Nightmare ブランド試行 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言う感じで、世間様で言う「ブランド物」を漁ってきました。
私が……うぅむ、珍しい。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



昨日、幕張メッセで開催中の「スーパーブランドバーゲン」に行ってきました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

要するに”質流れ品”を始めとしたお得感溢れるブランド物が集まってるわけですね。


私の目的は時計とバッグ。
時計なんかはそろそろ買い換えたいと思っていたので、好いタイミングです。

本当は、開催初日の昨日にWii一万円とかDS五千円に並びたかったのですが……。まぁ、うん。ね?お察しください。



行ってみると、割とこじんまりとした感じ。ホールの半分くらいでしょうか、使っているのは。
若干寂しい感じもしますが、その分人もあまり多くなかったので好い感じです。それでも多いのですけど……。

全体的に女物が多かった印象。
男性客も結構な数居たのですけど、少しかわいそうな感じ。特にバッグ、表示価格よりさらに半額!な一番メインっぽいトコロは完全に女物オンリー。
子連れで来てる方も多く、隅の方で赤ちゃん抱えてつまらなそうに立っているお父さんを見ると、何か妙な気分になります(´-ω-)

結局、さらっと4時間くらい物色して終了。時計、バッグ、財布あたりを購入。
特に時計は好い買い物。メーカー価格5万円が1万円+さらに半額の5千円.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
デザインも私好みでもう素敵ですねですねですよね?

「海外ブランドの作務衣」とか言うわけのわからんものに心ひかれたのは私だけで好い……。



それはそうと、最近胃の痛みがまたヤバくなって参りました'`ィ !?(´∀`;;∩
何か食べると激痛に襲われて身動きが取れなく……。
ちょこっと食べる分には好いのですけど、腹五分目~あたりから雲行き怪しく、八分目が一番だよねってラインで雨降ってきます。満腹?……波浪警報発令しちゃうぜ。

周りから病院行け病院行け言われてますけど、どうも……。
半年前くらいにも同じような事になってて、年末あたり?は大丈夫だったので油断してました(´・ω・)
まぁ、そのうち治るんじゃないかなぁとか思ってたりも。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2009/02/23 15:25 EDIT
見てもらえよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
Re:無題
2009/03/02 23:04
いや、なんかめんどくさそうなので(ノ∀`)ハハハ・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]