セミナー Desire Nightmare 先生、お金がありません 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうかなり長い間お財布の中身が1M台なんですが((;;゚□゚))
これはなんとかしなければ。
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

と言っても、特に急ぎ欲しいものがあるわけではないのですけれど。
悪女様は基本サイズ特化で問題ないですし、メグさんはそもそも特化と言う概念がなく。セット装備ですしね。

それでも、いくつか上位交換したい装備が。言い出したらキリがないんですけどね(ノ∀`)ハハハ・・


そんなわけで誠さんとエル採掘へ。やっぱりコモドでしょうと北洞窟⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
相変わらず堅いわ痛いわでしたけど(ノ_・。)





a9baba45.jpeg


















で、なんでスタラクタイドゴーレムcとか落としやがりますか(#゚Д゚)
もうちょい他のものがあるでしょうに。・゜・(/Д`)・゜・。

結果は1時間でエル4個ほど。まぁ好い方でしょう(´・ω・)


本当はカタシムリ狩ってるのが一番堅実かつ効率的なのですけどねー……。なんかこう、ね?


それにしてもゴーレム……ゴーレム……。


今欲しいもので真っ先に思いつくのはドラゴンブレスなのですけど、これ、何のc刺すかが問題ですよね。普通に狩る分には木琴かローレベルで回避上げるのがベターな気もしますが、せっかくのリカバ能力と竜研究をフル活用するためにイミュン、もしくは属性肩の選択肢も捨てがたいと言う。
まぁ後者は完全にトレイン・壁用なのでPT前提なのですよね(´・ω・)最近はPTアビス行かないしナァ……。


とまぁ、妄想してる時が一番楽しいと言う戯言。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: ハギ 2009/04/10 20:49 EDIT
どうも仕事中のハギです

リアルマネーが今月残り4000円(食費込み)です

明日花見で3000円・・・30日までどうしろと???
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]