セミナー Desire Nightmare こまったこまった? 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


不思議な事に不運と言うのは重なるもので。
がっつり熱が上がったので病院に行ったところ、A型のインフルエンザでした'`ィ !?(´∀`;;∩
そりゃ熱も上がるはずですね……。

とは言え。
実は病院に行く前の晩に市販の薬を飲みまして、熱以外がほぼ完治という謎状態。
咳が出るわけでも、喉が痛いわけでもなく。特に困る症状も無いのに熱だけあると言う。そのせいか、病気にかかってる感が全然ありません。
意識もしっかりしてるので、インフルでよく聞く(?)「あいきゃんふらーい」な状態にもなりませんし……。

熱40度超えってこんなに楽なものだったっけと不思議な感じ。


重なった不運その一。

ボイラーが壊れました。

……(´・ω・)

なんかイマイチ良く分かってないのですが、どうも、壊れたようで。やっぱり消耗品なんですねアレ。
そう言えば、近年ご近所さんでボイラー買換えたって話をよく聞いてましたし、業者の人もよく来てたような……。

そんな感じで、お風呂に入れない我が家。まぁ、40度以上熱あるのにお風呂入ろうとは、さすがに思いませんが。いくろお風呂大好きとは言え。因みに両親の方は実家でお風呂入ってます。


不運その二。

成人式。

……(´-ω-)

私の市では昨日だったのですけれど。お察しください。

そういえば、私の父も成人式前日に新車を大破させる事故で成人式に出ていないとの事。
……そういう星の下なのかしら。
まぁ、私としてはさほど重要な事ではないのですけど。




そんな感じの無為さんでした。
ところで、インフルエンザってどれくらいで治るものなのでしょうね。今月末にスキーの予定があるので、長引かれると困るのです……。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: もんぱちぃ 2009/01/16 00:20 EDIT
今年でしたかw成人式w
俺の妹も今年だったんだけど、飲み会で一気飲みやったらしく、相当酔って帰ってきましたy
ものすっごくテンションがハイになって唖然としてましたg
訂正
投稿者: しろたま 2009/01/15 18:20 EDIT
わたしもインフルエンザでした(゜∀°)
無題
投稿者: ぴよこ 2009/01/15 15:22 EDIT
インフルエンザΣ(o゚□゚o)
かわいそうに。・゜・(/Д`)・゜・。早くなおして元気なって(●´^`●)
私も予防注射したとはいえ・・・気をつけなきゃ^^;
もう成人式ですか
投稿者: しろたま 2009/01/12 23:36 EDIT
時は立つのは早いもんですね 誠さんやらハギちゃんやらみんなもうオッサンですよ(゜∀°)

それはそうとインフルエンザですか(´・ω・`)お大事に 珍しく自分も風邪っぽいし気をつけないといかんですな
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]