セミナー Desire Nightmare 仮想世界 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新G【好い悪夢を】
ひっそりと活動開始ですヽ(・ω・)ノ


PR


唐突ではありますが
蘭組を解体しました(´・ω・)





ついにミンストレル/ワンダラーのスキルが来ましたね(´・ω・)
しかし2週間毎に3次実装って言ってたのに、影葱からもう3週間なわけですが……。




なんか、随分と長い間更新してませんでした。
お久しぶりです(´・ω・)




久しぶりが続いた一日でした。
嬉しいですね。ですね?


生まれて初めて
野球中継とやらをマトモに見ました。



世界は回る。
と言うわけで、いきなりでしたねホント。

仏教的に。

他宗教の信者を狩る……色々問題がありそうな表現ですねヽ(・ω・)ノ

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


病み上がり注意報。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



ちょっと間が空いてしまいましたけど。
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]