セミナー Desire Nightmare まわるーまわるーよー 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世界は回る。
と言うわけで、いきなりでしたねホント。
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

本当に何の前触れもなく配置変更が来てビビりまくりです'`ィ !?(´∀`;;∩


せっかくなので、主に自分用で関係のありそうなMAPだけ変更情報マトメ。


GD3F
グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加 ハンターフライ削除
おなじみGD3F。悪女様転生後にゆーちゃんと籠ったのが最近の思い出でしょうか。
昨日誠さんと行った感じでは、ナイトメアが大分減ったような……?
メインはホドレムに変わった感じです。
人が多かったせいか、とにかくMob量が洒落になってません。範囲殲滅がないと固定でも常時戦闘と言う状態でした。

ホドレムが若干倒しづらいですが、さばけるのであればExpは大幅上昇なヨカーン。シャアも消えたので、ME歓喜といったところでしょうか。ただ、寺のSPドレインその他で素MEには厳しいそうです(´・ω・)

悪女様の弓BB狩りができなくなったのが……うぅむ。

メグさんは、リンカ追従で行ける予感。ホドレムが若干痛いですが、十分カアヒでリンカーは生き残れそう。
ただ、誠さんと二人で行ってもSPが結構厳しくなったので、そこらへんの調整は必要でしょうか(´-ω-)
ホドレムのSBはECかけていれば大丈夫そう。

ホドレムcが安くなってくれるのを祈るばかりです。祈らなくても大暴落しそうですが。


PD4F
アヌビス追加(10匹?)
今まででも十分ソロ狩り場として機能していましたが、アヌビス追加で難易度急上昇。
とにかくMHが多いので、殲滅力がカギと言ったところでしょうか。
MEよりTU向け……?

メグさんだとアヌビスのSBで瞬殺されるので、まだ当分縁は無さそうです。セット装備はずして、盾持てば好いのですけど……。


PDB4F
アヌビス追加 アクラウス大幅減少
ご存じTUマップがレベルアップして帰ってきた。
アクラウスも減って、Exp効率向上間違いなし?

メグさんはスキルリセしてからFWと月光で楽々狩りかしらん(´・ω・)


アビス3F
即湧きに変更
メグさんの聖地がアツイ。
ニヨが増えるのかしらーと思いつつ、ニヤニヤ。
メグさんで超トレインしたいですね(*´ω`) 殲滅?誰か倒してくだs



直接関係あるのはこのあたりでしょうか。全体的にプリ優遇パッチのような……。
と思いつつ、アノリアンとかベアドールとかが色々進出。人気Mobが追加されて、狩場の集中を防ぐ目的……?時計B1Fのアノリアンなんて、階段とかコモド地方行くより楽で良いですよね。

後は一部カードの価格調整でしょうか。
特に天津3Fとか。木綿が即湧きになってて狩りやすくなったようです。他Mobも即湧きになって難易度上昇との事ですけど。

ガンホーが仕事している……!?
割と良パッチだと言う意見が多いようですしね。


まぁ。
何がどうなろうと、氷Dを超える狩り場が出てこないのがさびしいところ。臨時も、結局は名無しが一番でしょうしね……むぅ。

それに今はSO4ことスターオーシャン4をやってるので、あんまり入りませんしね(ノ∀`)ハハハ・・


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


PS. メガネが壊れて不便すぎます。・゜・(/Д`)・゜・。
PR
無題
投稿者: アリ HP 2009/02/25 23:20 EDIT
Xboxあるのかw
Re:無題
2009/03/02 23:05
ぶっちゃけSO4の為に買ったと言っても過言ではありません'`ィ !?(´∀`;;∩
次はバイオ5が楽しみです(+・ω・)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]