セミナー Desire Nightmare 現実世界 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
そんなわけで京都でしたヽ(・ω・)ノ

や、私としては珍しく常時ハイテンション状態で過ごしたせいか、4日間がやたら短かった感じ。あっという間でしたね'`ィ !?(´∀`;;∩

一応ゲームブログのココでまともな京都レポするのもあれなので、ちょっと無為らしい(?)感想。



えぇ、京都まで行ってアニメイトに入るとは思いませんでしt


一緒に行った子がどうしても行きたいって……。・゜・(/Д`)・゜・。
人生2回目のアニメイトでした。

相変わらず意味わからない場所ですねあそこ!……
せいぜいラノベくらいしか用がないので、そこらへんの書店で全部用が済む私としては本当に謎空間((;;゚□゚))



や、まぁ。好いでしょう。
本当に厳しかったのはこの後。


京都国際マンガミュージアム

英語にするとKyoto International manga museum

この名前でどんなものを想像するかはそれぞれでしょうけど、私は「なんか古い漫画とか外国の漫画が並んでそう」と言うものを想像していました。
まぁ間違ってはいなかったのですけど。


何かコスプレ会場でした


外の大通に面した中庭があるのですけど、外から見えるその段階ですでに別ワールド'`ィ !?(´∀`;;∩
と言うか職員からしてコスプレしてましたしΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

廊下や渡り廊下、階段ではもうみっちりと。撮影してる方までいらっしゃいましたし。と、通れネェ……!
そんな感じで10分くらいでギブアップした私でした⊂´⌒つ。Д。)つ
友人は1時間以上居ましたが。レベルが違うぜ……。

「く……もっと良いカメラを持ってくればよかった……!」

ってあんた京都まで来てカメラで撮るものがそれかぃヽ(`Д´)ノ



と、京都行ってなにしてんだって事してましたヽ( ´¬`)ノ

ちゃんとお寺とか紅葉も行ってますよ!
銀閣寺が改装中で、建物を見れなかったのが残念ですけど(´・ω・)






03e05c61.jpeg























そして定番の清水寺。紅葉が美しい……(*´Д`)人

高所恐怖症なので写真撮るのも必死でしたが……!



お寺と言えば。
色々と「○○が叶う~」とか、御利益のあるお寺が多いわけですが。
私としては、どこも「宗派が違うから」の一言であまり関心なかったり'`ィ !?(´∀`;;∩
や、だって私全部「誕生寺で」って決めてますし!

こう言うのって、ちょっと損した気分(´・ω・)
そして、外国人旅行客を見ると逆に心配になったり。キリスト教とか、日本のアバウト宗教よりも厳格な気がするのですけど……。
むしろ行くところまで行っちゃってるんでしょうか。
「うちの神様は”主”だけだから、他の神様スポットなんて関係ないぜ!」的な。



そんなことを思った京都でした。
そのうち、一人でゆっくり回っても好いかなぁなんて思ったり。まぁ、いつになるかは分りませんが……。


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

つまりですね。
カプルかわいいよ!かわいいよ!
大事な事なので二回と言うか二階から叫びました。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

最近一気に寒くなりましたね……。
もう、おこたから出られません(´-ω-)

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

割と取れたてのお話

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

この手のものには全然慣れません

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

用心に越したことはないのです。

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

ある日の千葉駅

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

またずいぶんと間が開きました

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

秋ですよ皆さん


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

ナンセンス:無意味な、馬鹿げた。

Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]