セミナー Desire Nightmare そのフォルムに憧れる 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

つまりですね。
カプルかわいいよ!かわいいよ!
大事な事なので二回と言うか二階から叫びました。


カプルのかわいさについて

BD時、がんばって腕を振りながら疾走する姿に心奪われる。

選択画面や勝利画面では、ソシエが顔を出して手を振っている。
戦闘中、味方に通信を送るとやはりソシエが顔を出し手を振る。
敵をダウンさせたらすかさずスタートを押して相手に手を振ろう。
負けた時の画面ではカプルが体育座りで丸くなる。これもまたかわいい。

敵の周りをカプルがグルグルステップしながら回る様はかわいい。
相手はそのかわいさによろめき続け、ダウンしてしまうようだ。

アシストを出す際の合図をする姿はかわいい。必死に追いかける姿もかわいい。

ステ格を外して尻餅をついた様はまさにマスコットの名にふさわしいかわいさ。

地上BD格闘で転がる様はかわいいことこの上ない。
マスターガンダムのデスアーミーやVのシュラク隊を破壊しなが転がり続けるする姿など、もうたまらない。

空中BD格闘、ほとんど同じ動きの攻撃なのにドムとは比較にならないほどかわいい。カプル補正、恐るべし。

特殊格闘で腕グルグルしながら走る姿は、最高にかわいい。

ソシエお嬢様のように戦場を全力で駆け回り
飛んで走って転がって、カプルのかわいさをアピールしよう。

カプルと対戦する時はかわいさに負けないようにしよう。
 

ガンダムvs.ガンダム Wiki No.2より


と言うわけで、もうカプルにくびったけです'`ィ !?(´∀`;;∩
地上BDで弧を描きつつ接近、メイン→特射キャンセルか、もしくはそのまま地上BD格闘でごろごろ。
異常なかわいさと思った以上の使いやすさ……!
変形コマンド併用でふわふわしながらサブ撃ったり格闘しかけたり……!

もうずっとカプルです(*´ω`)

あまりの可愛さに、∀ガンダムのDVD全部借りてきちゃいましたよ!よ!(マテ
ソシエさん……((;;゚□゚))!? なんかめちゃくちゃゴーイングマイウェイですねこの方。

実は∀は今まで見た事なかったのですよ。だって、ほら、おひげですし
しかしこのアニメ、全然ガンダムしませんね!(謎
まさかガンダムで牛とか豚の家畜運ぶとは思いませんでしたよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ビームサーベルとかシールド出てくるのが10話近くとか……!そもそもまともな戦闘してないとか……!と言うかライフルを1話でぶっ壊すとか……!?

まだ12話までしか見てませんが、これからに期待。戦闘なくても、これはこれで楽しいですねヽ(・ω・)ノ





∀探してたら、同じ棚にあったガンダムシリーズも一緒にレンタル。
第08MS小隊・スターダストメモリーズの1巻とF91。映画?総集編?なんですかそr
ちゃんと全部見てから、総集編と言うか特別編集版と言うか映画のアレですよね(´∀`* )

もうこのまま1stから種死まで全部見ちゃおうかしら……!?
因みに、今私の携帯にある予測変換。「き」の変換1ページ目では「機動戦士」、「が」には「ガンダム」が激しく自己主張していらっしゃいます'`ィ !?(´∀`;;∩




閑話休題


いきなりですが


明日から京都行ってきます。


紅葉!紅葉!
敢えて連休の次を狙う学生スタイルッ!
友人とキャッキャウフフしてきます(*´ω`)

先月末、急にこの予定が入ったのでアニバパックを買わなかったと言うエピソード。
さすがに風の道標よりも京都の方が大事だったと!

それで直前にガンダムvsガンダム買ってどーするのかと(´-ω-)
一緒に行く子もガンガン買ってるので、向こうでも暇な時はスーパー私がガンダムですタイムになるのかしら……!?

難易度8アルティメットコースソロで泣きそうだぜ……。ペアなら……!なら……!



そういえば、この時期って修学旅行の時期だったりするんでしょうか。私の母校が見事にこの時期だった気がします・・・…あの時、人どうだったんだろう。
学生ばっかりって言うのはちょっと遠慮したい感じです。まぁ場所にもよるのでしょうけど。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


無事に帰ってこられる様に祈っててください!迷子にならない的な意味で!
PR
無題
投稿者: ばいかん 2008/11/30 06:35 EDIT
京都の土産話まってますよ・・・いい意味でね。フフフ

あ、そうそう。
申し訳ないですが拳聖に上納50%かけてくれると有難いです!
Re:無題
2008/12/04 23:58
あ。はい。
今度入った時にかけておきます'`ィ !?(´∀`;;∩
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]