セミナー Desire Nightmare 日常系シリーズ? 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

この手のものには全然慣れません
ホームセンターに行ってきました。と言うより、ほぼ毎週行っています。
私の飲んでるお水を箱で買うのと、あともう一つ

栄養剤を買うために。

……えぇ、必需品です。リポD系とか、アリナミン系。
もう、ほぼプラシーボ効果頼みな感じがしますけど。
飲めばなんとかなるっ!と思いこみます。もう一種の縁起担ぎです。


そして先日の栄養剤コーナーinホームセンター。

割と人の多い通路に、まだ小学校あがったくらい?と思われる男の子が。その手には一つ風船が握られています。

きゃっきゃとはしゃいでいる少年が私の隣に来た時

破 裂
 
それは唐突に。いきなり。
「うああっ」とか軽く声出しちゃいましたよ。恥ずかしい……。穴を掘ってでも入りたい。
少年の方はと言えば、破裂音と同時に何故かダッシュ。あっという間にどこかへと。
周りの目は、破裂地点すぐ隣に居た私と、放置された元風船に。

……恥ずかしい。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: さくら。 2008/10/30 21:33 EDIT
ありさん、全部平仮名怖いですw
Re:無題
2008/11/09 14:45
>ありさん、全部平仮名怖いですw

本当ですよね((((; ゚д゚))))
無題
投稿者: アリ HP 2008/10/30 15:29 EDIT
その悲鳴、

ろくおんしてでもてにいれる。
Re:無題
2008/11/09 14:45
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

怖いですよっ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]