セミナー Desire Nightmare 私がガンダムです。 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

最近一気に寒くなりましたね……。
もう、おこたから出られません(´-ω-)
ガンダムvsガンダムを購入(n'∀')η

アマゾンで予約してたんですけど、見事にやらかしてくれました。
千葉県内だから20日の発売日に届くかなーと(0゚・∀・)wktk して待ってたら、垢サービスで何故か荷物の所在地が東京に'`ィ !?(´∀`;;∩
えぇ、配達予定日が素晴らしく21日になってました……。むぅ。

そんな感じで一晩焦らしプレイでした(´-ω-)
在庫あったし早朝にお急ぎ便にしたほうが好かったじゃない……っ!

どうでも好いですが、何々プレイとか川上作品影響されすぎですね私

で、昨日今日とガンガンにくびったけです。
同じく21日に配達された友人とカラオケ行った後、ドリンクバーとデザートだけでファミレス3時間粘って対戦してましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
こんな客はどうですかゆーちゃん!?

取りあえず、PSP版追加期待のデスティニーがやたら使いやすくてびっくり。
特殊射撃で残影ダッシュと言うのが出来まして。2秒くらい異常な速度で突っ込むんですが、これがステップで軽く避けながら格闘も余裕でぶちこめる素敵厨性能。
CPUの低コスト機体なら中距離から瞬殺出来ますヽ(・ω・)ノ

しかし、なんちゃってゴッドフィンガーがすごい上方修正されてて、もう格闘から全部繋げてます∑(≧ロ≦)
連ザの時よりもかなり高速で移動するので、カットの心配も少なく……ええ、使いやすいですとも。
ブームランがぶっちゃけ空気です'`ィ !?(´∀`;;∩
割とひっかけやすいとか、使おうと思えば使えるようなのですけど、正直使いどころがわかりません……。



他にはエクシアとか。やたらなめらかに動きますこの子。格闘も発生やら判定やら強いのが揃ってるので、先出しでどんどん刻んで行けます。
そしてW。バスターライフルが歩きながら撃てたり、射撃期待と思わせて格闘も出来たり超万能。お馴染みのローリングバスターライフルが、完全にネタだと思ったら結構使えて楽しいです(´・ω・)


そして本命のキュベレイ。プル仕様の黒Mk-Ⅱなのが残念ですが、やはりキュベレイは麗しい(´∀`* )
ファンネルTUEEE。確実に削って行けるのは地味に強力。
個人的には、ファンネル換装しないでノーマルサブ射ファンネルを出しつつ、中距離維持でカウンター格闘狙うのが強いと思ふ。
ファンネル連射してると弾切れたとき寂しいですし(´・ω・)



そんな感じで、暫くはガンガンで楽しめそうですヽ(・ω・)ノ



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
あはははは
投稿者: さくら 2008/11/23 16:25 EDIT
いやぁ~
とりあえず大人しくしといてくらはる分には全然問題ないですょ~(笑)
・・・たま~にポテト一皿で五時間とか言う高校生四人組もいてはりますしねっ!!
Re:あはははは
2008/11/27 22:43
「ちょ!背中撃つなぁ――っ!」
「ゴッドこっち来てるって!死ねる!」
「弾幕薄いよ!(ry」

とか言うくらいの大人しさだからきっと大丈夫ですよねヽ(・ω・)ノ
タイトルで軽く吹きますた;:.,(´゜ω゜`)
投稿者: しろたま 2008/11/23 01:53 EDIT
とりあえずキュベレイの麗しさに同意しておきますね(゜∀°)
Re:タイトルで軽く吹きますた;:.,(´゜ω゜`)
2008/11/27 22:41
ですよね!ですよね……!。・゜・(/Д`)・゜・。
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]