セミナー Desire Nightmare 犬の戦い 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

またずいぶんと間が開きました
単純に、今週RO入ってませんでした(´・ω・)
また例の如くやる気無い週間です。好い感じですね?

ROやらないと、やたら健康生活。12時くらいに寝て、6時ごろ起きる感じに。
6時間睡眠。……わぁーぉ。
最高に健康なのは7時間だそうですが……そうすると色々時間が大変そう。

しかし、健康生活はいけません。最近すっかり、12時頃には眠くなってしまうように'`ィ !?(´∀`;;∩
今までは、日が沈むと私の時間だぜフーハハハーと言った感じに夜行性だったのに……!
生活習慣なんてそう変わらないと思ってましたが、割とすぐ変えられるようです。




さてさて
マクロスエースフロンティアを購入
正直、マクロスはそんなに分からないのですけど、ゲームとして楽しめれば好いよね!と。ガンダムバトルシリーズのマクロス版みたいなものかしらー、と思ってましたが、実際そんな感じでした。
ずっとファイター状態か、市街地戦でたまにガウォークになるくらいなので別物に感じますが……。バトロイドは……近接しかける時くらい? この近接がまた、雑魚なら一撃で粉砕する素敵鉄拳制裁でして……。

あ、弾幕は爽快です。チューンでリロード時間減らしまくると、ノンストップで撃ちまくれます。マルチロック最大で連射すると、ミサイルの軌跡でPSPが重くなったりするときも。

個人的には、ガンダムバトルシリーズよりも大分難易度上がってる気がします。序盤から死にまくりー……。原作キャラの乗ってる機体がやたら強いです……。・゜・(/Д`)・゜・。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]