セミナー Desire Nightmare あにめだあにめだ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

秋ですよ皆さん

秋と言えば、TV番組が変わりますね!

……1年に4回言えるフレーズです。4回言います。ええ、言いますとも。
ドラマとアニメをすべて録画している身としては……!

録画してもほとんど見ずに、気に行ったものはあとでDVDに手を出すので意味無い気もしますけど、もうここまで来ると変な意地のようなものが。
 


とりあえずコードギアスが終わって、私の中ではひと段落。
1時間前から専ブラで実況スレをオートリロード設定にしつつ臨んだ最終回。ナナリーを一緒に泣いてた私はどうしたものか……。


あそこまで報われない主人公も珍しい……。






www.dotup.org6992.jpg

































私はこの結末を信じています。・゜・(/Д`)・゜・。






up304628.jpg


















これだったら最高だったのになぁ……・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
 

物語的にはダメでも、ルルはコード継承して生きてて欲しかった……。

扇はもう……なんなんでしょうねアレ。一番何もしてない人が、何も失わずに、最高に幸せになってるとか……。

玉城さんは好いですね。最後まで平凡な働きで、それでも見せ場を作りつつ、やっぱり平凡な幸せをゲット。好いなぁ平凡……ビバ平凡。
そして、アーニャ戦でのジェレミアの格好良さといったらもう。オレンジなんて言ってごめんよ……ってオレンジ作ってる((;;゚□゚))

設定マニアな私としては、色々と丸投げになってる複線や設定がかなりあるので、DVD特典か何かで補完して欲しいところ。ちょっと消化不良な感は否めませんが・・・…それでも、中盤以降のカオスっぷりを好くまとめられたと思います。



とまぁそんなわけで、来期アニメ。
来期・来年度は私的に結構楽しみだったり。
まず08年秋~の中では「とらドラ!」「禁書目録」「OO」はリアルタイムで見るの決定です(´・ω・)

どらドラはかなり原作が好きなので、もう。でも作画が……作画が……。
友人に序盤だけ借りた事のある禁書目録は、現在1巻から読みなおし中。全部そろえるの大変だぜ……。

そして注目のOO。何が注目かって、28歳と言う史上最年長なヒロインじゃないでしょうか。
8歳差……大きいぜ。


次点で「のだめ」「テイルズオブジアビス」「キャシャーン」あたりでしょうか。

ジアビスは……原作はやって、結構楽しかったなぁという記憶があるので……でも転びそうな……。
キャシャーンは、前にやった実写映画が割と好きだったので。

「CLANNAD」と「ef」は全部終わるの待ち。変則でやると分かっていたので、前期の分もまだ見てません。終わったら一気にみるんだ(´∀`* )

こんな感じでしょうか。私にしては、割と見るのが多くなりそうです。


って、地獄少女はまた千葉でやってくれないのね……


そして来年度も素敵なラインナップ。
「電波的な彼女」を始めとするラノベ陣はもちろん、ハルヒ2期、みなみけ、ハヤテ、ドルアーガ、ハガレン、うみねこ、冬ソナ……ってちょっと待てぃ((;;゚□゚))

冬ソナて……!冬ソナって……Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
しかも京アニ(ノД )ノ ゜ 。
え、何?春から放送?
えーと……クラナドが秋から2クールだから・・・…


ハルヒより前にこれやるつもりですか


い、いろんな意味で来年はすごそうだ……!



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
ギルガメス
投稿者: アリ HP 2008/10/03 06:26 EDIT
おい、ドルアーガって気になるなそれw
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]