セミナー Desire Nightmare 原原ドキドキ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生まれて初めて
野球中継とやらをマトモに見ました。
どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

WBCの米国戦と韓国戦。
本気で初めてですこれは。野球に限らず、スポーツ系で。

たまたま友人と米国戦を見る事になりまして。や、なんでそんな事になったかは聞かないでください'`ィ !?(´∀`;;∩
一人で見る分にはまったく面白みが理解出来ないんですけど、人と見ると。

うん。盛り上がりますね。

全然人知らないんですけどね。岩隈カッケェェとか騒ぎつつ。

韓国戦は、何と言うか流れ(´・ω・)?
せっかくなのでvipの実況スレ開いてました。スレの消費量が洒落になってませんでした。プレイボールから37スレくらいあったんじゃなかろうか((;;゚□゚))

どうやら某鈴木さんが打った時に5鯖くらい落ちたそうです2ch……( Д ) ゚  。
後半は塁に出たときのキター率が異常。一瞬で300レスくらい進むから侮れない((;;゚□゚))

しかし9回のダルビッシュが可哀そうで仕方がない(ノ∀`)ハハハ・・ 全部原さんが悪いと言うことで。






ROのお話。

先週は悪女様やってました。どれくらいぶりでしょう……(-x-;
ゆっくりやって76→78に。本気で久しぶりのような。
一応DEXが完成ヽ(´∀`* )ノJOB補正の事なんて考えてませんけど好いですよny=ー( ゚д゚)・∵.ターン

で。

今週も悪女様上げていく予定だったんですが、なにやら1.5倍との事で。
1.5倍。

これは悪女様よりも高効率なメグさんの方が恩恵高いんじゃないかと、メグさん久しぶりのソロ始動。張り切って料理と教範、アスムスクロール買ってきちゃいました'`ィ !?(´∀`;;∩

せっかくなので、この機会に90にしちゃおうと思います。90にしちゃえば大抵の人と組めますしね(´・ω・)

それでJOBが完成したら良いのですけど、望み薄いかしら(ノ∀`)ハハハ・・

今日お昼すぎに2時間で84→86にLvUP。なにこの効率((;;゚□゚))

自給10.5Mくらい。普段が5Mで2.25倍と考えると、やっぱり1.5倍補正――人が多い分効率落ちてますね。まさか2時過ぎで2PCゾーンが満員とは予想外だったぜ……春休み補正も利いてるのかしらん。

まぁ10M超えてるだけで十分ですけどねっ。今週中には90になれそう(´・ω・)


問題は明日が

戦場の絆ポータブルの発売日

だって事ですネ。楽しみでしかたないですよ!……



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]