セミナー Desire Nightmare ジュピ、いつかのリベンジ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、随分と長い間更新してませんでした。
お久しぶりです(´・ω・)


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ


先月は色々と忙しくて、なかなか更新する時間が取れず。。。
ROにもあまり入って無かったので、そもそも書く内容もなく。ROにこだわらなければ色々とあるにはあったんですが(ノ∀`)ハハハ・・

別にガン次(ガンダムvsガンダムNEXT)やりに夜までゲーセン居る毎日だったとか、そういうわけじゃないですよ?
えぇ、とってもとっても忙しかったのです。




とは言え、やはりゲーセン通いはバイトもしてない学生に厳しいものでして。さすがに散財っぷりが厳しくなったので最近控え目。またRO入るように(´・ω・)

いつの間にか誠さんが81になってました。いつの間に……。

そんな誠さんと昨日、久しぶりに南へ。
支援さん一人募集してトリオに行こうとしてたのですが、丁度好く遊臨が立ったのですかさず入室⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡





d124450b.jpeg


















2PT20人と言う大人数臨時になりました。

場所は久しぶりのジュピ(n'∀')η
前に遊臨で行ったのはいつだったでしょうか……。

メンバーがに廃プリさんが一人と言うすさまじい構成((;;゚□゚))
わずかな不安に駆られつつ、まぁ人数多いし大丈夫だろうとも。

結局、献身パラと槍LKは相変わらず強かったのであった……。


農具ポタからジュピへ。
さぁこれからだよ!と言うところでまさかのガンホーエラー(ノД )ノ ゜ 。
いや勘弁して下さいホント(ノ_・。)






31b5092d.jpeg


















質より量の真理。
もう何が起こっているのかさっぱりです'`ィ !?(´∀`;;∩ダメ表示の滝がえらい事に。
リンカーさんがセージ魂持ってるとの事で、しっかり魂を頂いて殴り殴り(`・ω・)削り役です。削っていきます。





ec26be28.jpeg


















制御装置破壊後、なぜかPTが分断されるの図。や、ホント、なんででしょう……。
さらに分れたPTで散ってしまったらしく、結局、二人の方が孤立してお亡くなりになられました(ノ∀`)ハハハ・・

ここから、結果的に一番激しかった救出劇に。

何せ、誰も道が分らないと言う致命的な状況。

「こ、この上の道に!」「や、どうやって行くのよ」「あれ、行き止まり……?」と言うような会話が行き交います。超・迷子。






c25cc391.jpeg


















道中ヴェナートcを拾ったり。





b3b8db8f.jpeg


















アポカリプスの集団に出会ったり。何と言う黙示録……。この段階ですでに1時間半ほど経っていたり。





86ef03fe.jpeg


















救出後はLKさんが一人で全タワーを破壊するという無双プレイで安心安全にクエストMAPへ。
ここから激しくなるはずが、なぜか一番安定したと言う謎(´・ω・)





0f5557b2.jpeg


















我はお前らを阻もうと考えてはおらぬ。
しかし、この閉鎖された地に敢えて来たからには
覚悟はできているだろうな?
さて、今度はどうかな?
もう一度……
実力を見せるがよい!
まだまだまだ……。
さあ、来るがよい、我の所まで!
我が誰なのか、知りたいかね?
では、こいつらに勝ったら教えてやろう!
我は、この地下研究所の所長、
いや、所長だった……
ヴェスパー・ニュトーン。人は、物狂いヴェスパーと呼んだがな。
……まだまだだ。
我は、ここへの立ち入りを阻むために
警備システムを作ったのではない。
では、何のためにかと……? フッ、余興だ。
永遠に死ぬことができぬ、我のためにな!!
ここまで何しに来たんだ?
この下に何かあると思っているのかね?
言っておくが、この下は地獄だぞ!
それでもというのなら、行くがよい!

我に勝つ者を探していた。
この言葉を聞いている者が、その者なのだろうか?
変わり果てた我が肉体は、
この下のどこかにあるであろう。

我は死ぬことができぬ!

ならば我は、ここで強き者を待とう。

永遠に、未来永劫にな!

楽しめたかね?

……後世の子孫たちよ……。
何故、この都市が地に埋もれたか、知りたいか……?
ならば、進むがよい。
お前らが望むものを見せてあげよう。
但し、全ての幻影と……
全ての偽りを乗り越えればな……。
20分の時を与えよう
我はしばしの間、幻影と共にいよう。
幻影を破りし者らよ、更に奥へ進んでみないか?
ここまで辿り着いたお前らの根性に、敬意を表する。
さて……このあらゆるものは落とし穴なのか、もしくは侵入者をあぶり出すためのまやかしなのか、
試してみるかね……。
ここは元々、お前らが思うような
成熟し繁栄を極めた文化都市ではなかった。
人間の真の恐ろしさを全て融合させ……
遥かに人間の想像を超えた場所。
お前らの目に、ここあるものはどう見えている?
それは、本当に見えているのか?
それとも……そう見えると信じているだけではないのか?
忘れるでないぞ……いつかお前らの首をしめるのは……
紛れもなく、お前ら自身だぞ。

WSさん : 先生!話が難しくてついていけません…
WIZさん : かんがえるな!かんじるんだ!
WSさん : おす!

我は何も言ってはおらぬ。
これをお前らが聞く頃には、恐らく……我らの都市はこの世から消えているであろう。
全てのことが間違いであった。我らは、ここいてはならぬ存在であった。
人間は、ここにいてもよいのだろうか?
……願うならば、更に奥へ進むがよい。

そうではないようだな……。これらの幻影は、お前らの心の奥底にしまっておいてくれ。



取りあえず、ニュトーンってところだけ突っ込んでも好いでしょうか。





8.jpg


















ジュピ3Fでパシャリ。この揃っているのか揃っていないのか微妙なラインの出来がたまりません。遊臨は少しgdgdなくらいが楽しいのですヽ(・ω・)ノ
結構な人数、眠気に負けてらっしゃいました……。



久しぶりの大人数遊臨で楽しかったです(*´ω`)
鳥も居なかったので、リンカさんが居なかったら本気で私が空気でした。やーリンカさん本当に偉大……。
ただ魂あると、ついクセでカアヒあるものと思って突っ込んでしまうと言う(ノ∀`)ハハハ・・ 時間が遅くなって人数減ってきてからは目に見えて死亡率が_| ̄|○
それでも1%くらいのマイナスで済んだのは幸いでしょうか。特に育ててるわけでもないのであまり気にはならないのですけど、さすがに、このLvになってくると、こう……むぅ。


そんな感じで、またちょこちょことROに居ますので見かけたら石でも投げてやってくださいヽ(・ω・)ノ



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


ブログを長く書いてなかったせいで、「よい」→「好い」がなかなか変換されなかった件について……。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]