セミナー Desire Nightmare 最近のRO 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

部屋を冬使用に模様替えしたら、いろいろ勝手が違くて一人キョドってます'`ィ !?(´∀`;;∩
先週末から、ちまちまとまた接続率を戻しつつ。
と言っても、ほとんど無敵のソロ軍団ですが。猫Gのハイテンショントークに助けられてます(+・ω・)



最近は短剣ローグをちょこちょこと。
この新米ローグさん。私としては珍しく60代中盤ですでにSTRに50振ってあります。高Aspdすきーの私としては、本当にめずらしい……。

それでも武器が貧弱なので色々お察しですが(ノ∀`)ハハハ・・
地ダマだけは、何故かランカー強があってびっくり。おかげで調印様をもりもり食べてます。過剰してないのがアレですが、かつての私GJですΣd(・ω・`)






c5eabfdc.jpeg


















1時間にお魚300個と蠅60個ほど消費。それで金銭効率は+200kくらいでしょうか。
メグさんと悪女様が金銭効率ほぼゼロな事を考えれば、だいぶ稼いでくれてます(´∀`∩
このまま育てていけば、もっと稼いでくれるかしら(n'∀')η


取り合えず、目下の目標は80までにエキサ購入。
そうしたらひたすらデモパン生活に突入です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ そこからが本格的な金策。……かなり遠い気が。


/q2にお魚と蠅をセットして、片手で狩りができるって素敵ですね。TVみながらゆるゆると鶏肉ぱーちーですヽ(・ω・)ノ



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]