セミナー Desire Nightmare 未知の箱 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



つまりXなbox
あっという間に三箇日も過ぎて、年末年始気分もさっぱり消えた無為ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年に入ってから、何故か「みなさん」で変換すると「美奈さん」が一番上にくるmy IME。一度も使ったことないのにね……。



ここのところ激しく不健康で不規則な生活を送っていたのでブログも更新してませんでした。
と言うわけで、数日前のお話。

今更ながら、Xbox360を購入。

前々から欲しい欲しいと思いつつ放置していましたが、このお正月補正で安くなっていたので、つい。

ゲームのCMを見るたびに、欲しいなぁと思い、テイルズオブヴェスペリアの発売で買おうかと真剣に迷い、ラストレムナント発売で悶絶し――

2月にスターオーシャン4が出ると聞いて、買っちゃいました'`ィ !?(´∀`;;∩

SO3がアレだったので、もう続きは出ないと思っていたんですけどね!出るんですねSO4!
しかし最近のAAAゲームは評判が悪いのでちょっと心配。まぁ買うんですけど。

3月にはバイオハザードも出ますし、うん、やはり買うしか。

ToVとかラストレムナントとかガンダム無双とか。色々やりたいのはあったものの、全て売り切れていたお正月マジック。
同梱のエースコンバットで遊んでます(´・ω・)


この手のゲームは性に合わないと思っていたのですが、やってみると楽しい不思議。
割とがんがん落とせていいですねコレ。爽快。

ボタン連打で作業感が強い無双シリーズより好きかも。適度に難しく、適度に爽快……。

そして主人公部隊(PC含む2人だけですが)の無双っぷり・有名っぷりに笑えます。


上層部からは、
「ガルーダ隊(主人公部隊)は好きにやれ」
と言われ

押されている部隊の援護に行けば、
「全軍に通達しろ!ガルーダ隊が来た!」
と喜ばれ

基地攻略時に海上部隊を経由すれば、
「これより全艦はガルーダ隊の援護を最優先する」
ってそれで好いのかよ'`ィ !?(´∀`;;∩

なにこの、一年戦争のシャア状態。


そう言えば、赤い彗星の元となったドイツ軍戦闘機パイロット、レッドバロンことマンフレートさん。
第一次世界大戦の時に活躍。真っ赤に塗装した戦闘機に乗り、エースパイロットと言ったら彼、と言われるほどの有名人。
大戦中、空中戦で前人未到の80機撃墜を達成したリアルエースなわけですが――

80機とか余裕で超えるほどがんがん落とします、ガルーダの中の人。
発射、回避、撃墜等の報告以外ではDQの主人公並に何を言われても無口と言うシャイな方ですが。



そんな感じで、Xbox360で楽しんでますヽ( ´¬`)ノ
コントローラーで電源のON/OFFやゲームインストールによるディスクレスプレイのおかげで、コタツから出る事なく遊べるこの手軽さ……!コントローラーがワイヤレスなのも素晴らしい……。

ぬくぬくだらだらしながら遊べる……っ!



それでは美奈さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


全国の美奈さんごめんなさい。
PR
最近
投稿者: しろたま 2009/01/07 12:27 EDIT
ハギちゃん達とヤ○ダ電気に行ってゲームコーナーを見たらもう何がなにやらさっぱりでした
これがゲーム全般をピコピコと言っちゃうおかんの世界なんだろうか(´・ω・`)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]