セミナー Desire Nightmare 吹雪の中で輝けない 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「嵐の中で輝いて」は神曲。
異論は認めません(´・ω・)

どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

昨日帰ってきました。スキー。
普段運動不足なせいで体中痛い感じです'`ィ !?(´∀`;;∩

そして、まさか帰ってきた翌日からフルタイムカラオケになるとは誰が予想したでしょう……。ふ、腹筋が……。
まだ今週は2回くらい行きそうな予感です。死ねる(ノ∀`)ハハハ・・

さてさて、スキー。

予想外に暖かくなって雪が無いかなーと思っていたのですが

大吹雪。

あ、あるぇー……(´-ω-)

ゲレンデの下の方はまだ良かったのですけど、頂上の方は、もう。一寸先は闇と言うか、完全に白一色。こりゃ雪山で遭難もしますよね。

ゴンドラ乗ってる最中に、まさかのゴンドラ運行中止のお知らせ
えぇ、私達のグループが一番最後の組でした'`ィ !?(´∀`;;∩

ただでさえ周りが見えないのに、更に人も居ない。けど降りないといけないと言う。
風が強すぎて、まっすぐ立っている事も難しい状態でした。

や、本当に泣きたくなりましたよ(ノ∀`)ハハハ・・

まぁ滑って降りられたんですけどね。なかなか貴重な?体験。

それでもスキー板にワックス塗り忘れて、全然滑らなかった時よりは楽でした。
あれは本当に辛いです。皆さんもご注意を。

とまぁ、初日に吹雪→雪だったおかげで2日目以降は実に素敵なゲレンデ状態。陽が出てからは雪が重くなって足取られそうになりましたけど、それでもバーンってるよりはマシと言うことで(´・ω・)

基本は国体女子のコースでキャッキャしてたんですけど、何を思ったのか最もキツイコースへチャレンジ。

まさかの傾斜41度の世界。

下から見るとそうでもないんです。なんか行けそうな気になるんです。
上から見ると、

……自殺?

もうほんと、崖かと。滑ると言うより落ちるって言うべきなんじゃないのかと。

雪質が良かったのと、人が少ないせいでコースが平らだったのが幸いでした。ゆっくり滑ればなんとかなるものですね。本気でケガ覚悟しましたけど。



しかし年々ボーダー率が増えているのは仕様でしょうか(´-ω-)
別に好いんですけど、コースがガリガリ削られて厳しい状況に……。

それでも、なんとなくボードもやってみたいお年頃。来年はチャレンジしてみようかしら……?



そんな感じで、楽しんできましたよ報告でした。

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]