セミナー Desire Nightmare 銀世界へ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで。
明日からスキー行ってきますヽ(・ω・)ノ


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

そんな感じで、春スキーです。

スキー。
良いですねスキー。

たぶん、私が唯一人並み以上に出来るスポーツです。
卓球も出来なくはないですけど、やっぱりこっち。

幼稚園くらいからやってるので、スキーに行かないと一年生きた実感が(何

雪国に生まれたかったと思いつつ、でもこのwktk感は普段雪のない土地に住んでるからなんだろうなぁとも。

本当は一月中に行くはずだったのですけどインフルで行けなかったのでこの時期に。
最近暖かいから少し不安なものの、今週末は低気圧が良いラインで雪っぽいので大丈夫……なんでしょうか。



で、RO。
最近になって悪女様が復活。と言ってもRO自体そんなに入ってないのでアレですけど。





976dea51.jpeg


















私は帰ってきたー。
AgiもDexもまだまだなんですが、意外とマトモな狩りになりました(´・ω・)
持って行ったものは

お魚150・蠅15・火矢筒5+バラ500・地矢筒5+バラ500・銀矢筒1・中型角弓

ぶっちゃけ、これだけですでに重量50%ギリギリと言う……'`ィ !?(´∀`;;∩
転生前にあったSTRがないだけで、この圧迫感。これできっかり1時間分。

この後Aspd上がってきたら1時間持たないんですけどどうしましょう((;;゚□゚))?
しかも、装備的に転生前よりAspd上がる予定なんですけど……!

あ、効率は1.5Mほどです。まぁLv76なら十分なものでしょう。

取りあえず目標はLv80でしょうか。そうしたらククレコンチが装備出来るので、たぶん、よりモチベあっぷ。


どうでも好いですが、悪女様もメグさんも、Jobの完成が58と言う。しかも、必須スキルだけで。


遠っ……。

メグさんは棚にでも行けばなんとかなりそうですが、悪女様はどうしろと……と言うか、Job58になって使えるスキルがDS10って……未転生どころか一次職スキルだよままん_| ̄|○


とまぁ、スキーから帰ってきたら本気出すと言うことで。三月中には80出来るかしらん。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]