セミナー Desire Nightmare 不安定なお空 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

五月病フィーバーふぉーぅ
や、「もう5月終わりじゃね?」とかの突っ込みはナシの方向で。最近リアルで既に突っ込まれまくってますが。
と言うより五月病は五月の病気じゃないやいっ。・゜・(/Д`)・゜・。


サテサテ
もう30度行っちゃうよ?よ?って暑い日が続いたのに今日は20度行ってませんよ奥さん……
千葉の最高は17度?確かそのくらいだったはず(´・ω・)
私的には実にbestな気温なわけですが――こうも気温差が激しいと風邪ひきそうで困ります。気温関係なくひいてんじゃん、って言うのはナシですよ?

初春あたりだと、だんだんと温かくなって来た事を実感する20度手前ですが、暑い日が続いて急に下がると無性に寒く感じるミステリー
あれですね。奇麗な空気は3日で飽きるが、汚い空気は3日で慣れると言う――っていろいろ違いますか


と、まぁ今日はさむーぃ感じでしたけど基本的にはホットな季節。すでに先週あたりから、我が家ではGが活動を始めております。ネタがないから前回の記事ひっぱります
対G用設置型鹵獲装置も投入しました。各部屋に
割と山が近い所為かやたらとGを見る我が家。基本的に虫やらなにやらが出ると父親をコール。そして父が'`,、('∀`)'`,、と殲滅するのですが……

普段おたまとかを入れてある引出を開けたら絶妙な位置でこんにちはしまして(´・ω・)

見る前に殺らないといけない事に今更気づくと言う。
いやいや、これは流石に悲鳴上げちゃっても仕方ないと思いますよ。うん。食器棚総洗いしましたよママン

そんなわけで、あの黒い子悪魔を捕まえるトラップを設置

1週間ですでに5匹ひっかかってました(In和室

こんな家嫌だっ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。(アンパンマンOP風に

私の部屋はまだひっかかってないみたいです。ィェァス……ィェァス……



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
おっひさ
投稿者: 大島 粋 2008/06/01 14:03 EDIT
Gは危険
久々にBLOGを見させて頂きましたよ
生きてて何より(笑)最近マナちん達がRoに入ってますよ~カムイちゃんも余裕ある時遊びに行こう
まったね(o^-')b
Re:おっひさ
2008/06/03 22:36
Gは本当危険ですあらゆる意味で(ノ_・。)

また懲りないで復帰したので、見かけたら声かけてください(*´ω`)
無題
投稿者: かいと 2008/05/30 01:32 EDIT
んー俺の部屋は今のところいないな。

まぁ沖縄のアレはここより数段でけーよヽ(゚∀゚)ノ
Re:無題
2008/06/03 22:35
さすが南国(ノД )ノ ゜ 。
数段でけーGが出てきたら悲鳴を上げない自信がないです……
最強。
投稿者: アリ HP 2008/05/29 23:49 EDIT
バルサンを焚いて、
二ヶ月後にもっかい焚くんだっ。

それが嫌なら

あらゆる害虫に最強の
劇薬指定、
バポナだ!

ホントに何も居なくなるぞ。
根こそぎ滅殺。
小鳥やハムスター、小型犬ですら。
Re:最強。
2008/06/03 22:35
最後が色々危険ですね( ̄□ ̄;)

バルサン、検討してみます(´∀`* )
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]