セミナー Desire Nightmare 身近な恐怖 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

またもやお久しぶりです。最近こればっかです
サテサテ
大分暑い日々が続いております。寒いのLoveな私としては激しく遺憾です
千葉はもう25度以上がデフォとなりつつ……(-x-;
軽く汗ばむだけで気分がよろしくなくなるので20度以上はもうダメです。はい(ノ∀`)ハハハ・・ 
すでにマイルームのエアコンは22度設定でフル稼働してます。駄目人間万歳ヽ(・ω・)ノ
そして6月、7月、8月と毎月1度くらいずつ下がって参ります……(´・ω・)
エアコンで間接が痛いぜ……


と、暑いどころか暖かい時点で嫌ーな私ですが、春以降やたらと活発に動き出す連中もいらっしゃいます


虫ですね


残念ながら、私は「虫のこの微妙な産毛が大好きなんだよ!」とかそういう人種ではゴザイマセン。むしろ嫌い(´・ω・)
イニシャルGの黒い小悪魔とかもう最悪ですね(ノ∀`)ハハハ・・ 

そして一番怖いのは、蜂。恐怖。
バス停までの道に常駐してらっしゃいます。巣が近いのかデリシャスな蜜があるのかは知りませんが

既に2度刺されてる私としては、もうバス停までの道で命かかってます(大袈裟
次刺されたら死ねる気がする……!

まぁ、まだこの時期は何もしなければ襲っては来ないと思うのですけど……
すぐ脇の植え込みでブンブン言われるともうびっくりどっきりです((;;゚□゚))
恐ろしい子……!

絶好調繁殖中な秋はもっと怖いぜ。・゜・(/Д`)・゜・。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
穴腐慰螺忌死。
投稿者: アリ HP 2008/05/27 15:27 EDIT
ショック症状が怖いよな!

小学生んときスズメバチ捕まえて
針切ってペットにしてたなんて
今じゃ怖くてできないぜ。
Re:穴腐慰螺忌死。
2008/05/29 21:19
>ショック症状が怖いよな!

怖いです!

>小学生んときスズメバチ捕まえて
>針切ってペットにしてたなんて

何と言う勇者( ̄□ ̄;)
凄い小学生ですね……
>
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]