セミナー Desire Nightmare 駆出魔術師成長日誌①? 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

地味にRO復活気味です。はい
cd744d97.jpeg














ヒライさん : 同性愛はいけませんw

アリさん : 俺はもう悟りを開いたよ

久しぶりの盗撮写真ヽ(・ω・)ノ



サテサテ
RO自体へのモチベの為に新キャラを作ってみんとす

953e62e8.jpeg














そんなわけでマジを作成⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

しかしアカデミーやっちゃってますねこれ
いきなり1時間Exp1.5倍×10くれたり、話すだけで転職レベルになったり

何と言うYutori仕様……!
全身全霊をもってゆとり世代の私が活用してくれよう(´∀`* )

もうぽりん島でノビ育成に励む姿は見られないのだろうか(´・ω・)


1次職マジクエで軽く上げたらまずはラヘル→↓へ
マジ用メタリンことスタポうまー(゚д゚)
逃げ撃ちで軽く焼いて行きます。焼き石には水を加えないのが+むぃ+クオリティ

そしてFW取得と同時に――

4863413d.jpeg














ギオペ大先生にごあいさつヽ( ´¬`)ノ
お久しぶりです先生お元気ですか。・゜・(/Д`)・゜・。

昔のようにご教授いただきます。
大先生の講義はスパルタなせいか人気ないようですが……それでも同士がいたよ!
大先生と助手のカマキリさんに学ぶのが一番なんだい(ノ_・。)

取り敢えず、時計でパンクを美味しくこんがり焼けるInt91まで籠ろうと思いつつ、いろいろなところを放浪の旅

ポルセリオ狩ってたら名刺キタコレ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
直後に別ポルナレf……ポルの胃袋で消化される名刺Σ(ノД )ノ ゜ 。
そして落とされる草の葉(青い草、0.03%)

(´・ω・)……

私の3M返せ――っ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


e879c82c.jpeg














世界地図を一周して洛陽にてJOB40達成の図

JOBいくつまで育てようかしら……
SWカローラかDEXカローラのどっちかで未だ迷ってるので(ポイント余りまくり)暫く卒業しないでおきます(´・ω・)

ひさしぶりのらくようは、ようしょくとつじしえんにあふれていました。


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]