セミナー Desire Nightmare スーパー林原タイム 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

一時的にテンションあがりまくりですヽ(´∀`* )ノ

もうね。悩みとか一瞬で吹っ飛ばしてくれましたよ


いつの間にかスレイヤーズの新アニメ制作が決定してました(ノД )ノ ゜ 。

噂だと7月からだとか……ドキドキ


多分皆さんなんのこっちゃって感じでしょう

スレイヤーズ

ラノベレーベルの富士見ファンタジア文庫の最古参シリーズで本編は89~00年、外伝?は現在も進行中となかなかの大御所

家"系"環境の問題で荒みまくった上に祖母の死で色々な意味でがけっぷちだった小5当時の私に凄まじい衝撃を与えた素敵作品

好い意味でも悪い意味でも私の人生を90度くらい捻じ曲げた作品ですヽ(・ω・)ノ
これに出会ってなければ今の私は居ないはず……完全引きこもりか、精神科行きあたりになってても不思議じゃない

若干一線を踏み越えるきっかけにもなってるので、好い意味でも"悪い意味でも"私のバイブル

ロストユニバースと同じ作者って言った方が分かりやすいでしょうか(´・ω・)
ヤシガニって知ってる人どれくらいいるんだろうか……


これが11年ぶりにアニメ化されると知ってテンション上がらない理由はないっ!


登場人物は正義の仲良し4人組+お役所仕事な魔族さんのお約束メンバーでキャストの変更も無し
スバラスィ……((;;゚□゚))

うん。林原さんはやっぱりリナですよ!(ぁ
エヴァの綾波なんかよりね!ね!……

学園エヴァの綾波は完全にリナだった気がしないでもないですg

閣下ァッー!!閣下ァッー!!

シナリオは第2部かと思いきや、オリジナルとの事。TRYの時みたいな感じですかね
まぁ第2部は若干ヘヴィな雰囲気だったのでオリジナルで好いと思いますよ。うん。TRYもヘヴィでしたが

スレイヤーズREVOLUTION

是非チェックして頂きたいヽ(´∀`* )ノ

あとドラゴンエイジの方でも新シリーズの連載が始まるとか

ドラゴンJr時代から買ってたものの、デビル17の連載開始くらい?で完全にあっち路線に突っ込んでから買ってなかったのですけど……また買ってみようかしら(´・ω・)

と言うかエイジでやってた水竜王編(第3部?)の漫画見てなかったなぁ……



完全に一人で突っ走った記事内容でした'`,、('∀`)'`,、
それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
むぅ・・・・
投稿者: ヒライケンジ 2008/04/20 00:50 EDIT
一般人の俺にはまったくわからんな・・・・
Re:むぅ・・・・
2008/04/22 20:02
分かる分からないはともかく一般人と言うのは(ry
無題
投稿者: ハギ 2008/04/17 21:26 EDIT
閣下!?
デーモン小暮閣下か!?
大好きだ!!!
Re:無題
2008/04/22 20:01
しんじゃえー(*´ω`)
無題
投稿者: アリ HP 2008/04/16 23:40 EDIT
NEXTはちょっとTVで見てたよ
Re:無題
2008/04/22 20:01
じゃぁ7月から見ましょうヽ(・ω・)ノ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]