セミナー Desire Nightmare ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

また風邪ひきましたZzz
そんなわけで2日寝込んでました'`ィ !?(´∀`;;∩
最近の風邪は胃にクるんだとかなんだとか!



金曜夜に課金したのにまたRO入ってないっ……
ROネタが限りなく少ないので暫くリアルネタ雑記かニコ動紹介になるのかしらーらーらー


と、言うわけで


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 
これ見てから頭の中でウマウマがエンドレス再生されるように!……しかもフルで
毎日見てるけどきっと中毒じゃないはず
夜はエコノミー必至なのがなんとも(ノ∀`)ハハハ……


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
投稿者: アリ HP 2008/04/25 17:00 EDIT
バルサミコ酢 やっぱいらへんねん
幼女に酔えた 能無し先生~♪(゚∀゚)
きっと中毒・・・・・
投稿者: ヒライケンジ 2008/04/22 22:53 EDIT
(´・ω・)・・・・・・・・(´・ω・)・・・・・・・・・(´・ω・)??
ノーコメントで!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]