セミナー Desire Nightmare 大絶賛放置プレイ中 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですお久しぶりです生きてます(´・ω・)ノ

メインPCのスピーカーがお亡くなりになりました
……(-x-;

すっっっごいご無沙汰でした……ぅぅむ
特に休止~とか言わずにこれだけ放置したのは初めてではなかろうか

ROどころか普段の巡回サイトにすら目を通してないくらいネットと無縁な生活送ってます。売れ残ってた水コンの露店だしてるくらい(´・ω・)

先週初めくらい?に2008年入社でもう辞めてる人達~みたいなのを見たり、10代の終わりまで@10日とかで最近色々思う事がありまして
気がつくと1時間2時間物思いにふけってたりしてピンチです。良い感じに厨ってますヽ(・ω・)ノ
勉強真面目にしないとなぁ……とか、いろいろアレな今の家庭環境で好いのかぃ?みたいな家族会議とか

あまり精神的に余裕がない感じ

ちょと昨年度サボりすぎで冗談抜きに単位取れるかドキドキしてたんですが、それ以降やたら先の事が不安
今まで特に何も考えずに生きてきたツケが回りそうで怖い……若干今更な気がしますが、まだなんとかなる……と好いな……!

親をはじめ周囲の大人たちが大分”ぬるい”職場だったのであまり就職とかその後の事を気にして居なかったというのが正直な話。どーしたものか

基本的に何事も自信持てなく、理論武装しないとかなり不安定な子なので、何か大きなことの前とか節目はだいたいこんな感じ。どうでもよい事を納得いくまで思い詰めて首絞めてます


まぁそんなことはどうでも好いですねヽ(・ω・)ノ


RO
見事に課金切れてます

ガンプチ課金なので普段通りファミマに行って買おうとしたんですが

ふと思ふ

……そう言えば3垢だ

月4500円TAKEEEEEEEEEEEEEE

無双、コードギアス、SO2と個人的注目ゲーム連続発売とかでピンチな懐にはかなり厳しいです(ノ∀`)ハハハ・・ 
あと発売予定のラノベとかも考慮

……結局ネカフェで1day数枚買って帰って来ました

その1dayも露店専用で狩りどころか人と会ってません。しかも今日でラスト

うーむ……

初、課金を悩む

メイン垢はともかく、メグ育成なら男垢もセット。けどサブ垢には悪女様の弓一式と三段モンクが……

3垢……改めて無駄過ぎる……
メグがメインな現状、男垢に三段モンク作ったり趣味装備をサブから移して2垢に統一するべきなのかな


どうせ狩りに行ったり~と言った心境ではないので、今週いっぱいは課金しないと思います(´・ω・)
でも最低でも週末は1dayでも入ろうかな……見かけたらかまってあげてください(ノ∀`)ハハハ・・ 



久々に蘭組メンツのブログを見て、急に更新しないと~と思っての事なのでgdgdですけど勘弁
ぴよさんは写真で、ゆーちゃんは絵で内面の発信を頑張ってると言うのに小説放置で遺憾。2話くらい書いてあるんだけどな……な……


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
朝4時に目が覚めてROしている19歳。
投稿者: さくら 2008/04/15 13:13 EDIT
大学生になったりして色々環境変わって来てるし、難しい問題ですよね~。↓↓
私は見守る位しか出来ないので西の方から変な電波飛ばしときます(笑)
Re:朝4時に目が覚めてROしている19歳。
2008/04/15 23:00
では西側にむかって常時アンテナ張っておきますヽ(・ω・)ノ
26になってから就職した人(1/20)
投稿者: アリ HP 2008/04/15 03:58 EDIT
俺のほうこそ見かけたらかまって下さい。
Re:26になってから就職した人(1/20)
2008/04/15 23:01
>俺のほうこそ見かけたらかまって下さい。

もう鬱陶しいくらいに構っちゃいますよo(・_・o=o ・_・)o
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]