セミナー Desire Nightmare なんか千葉の方が寒い気が 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

喉が痛くて泣きそうです。

さてさて
昨晩、3泊4日の京都旅行から帰って参りました。

京都内で結構歩いたり、帰りにカラオケ寄って帰ってきたりで超グロッキー'`ィ !?(´∀`;;∩
もうちょっと体力が欲しい今日この頃……。

どうも4日間喋りっぱなしだったのがいけないのか、喉がヤバイです。のど。
もともと軽く風邪気味っぽい感じだったのですけど、もう痛い痛い(ノ∀`)ハハハ・・
4日間ののどスプレー(?)使用量がえらいことに。

そんな感じで、ちょっと疲れているのと、その疲れで頭が動かないので京都に関してはまた後日……(´-ω-)




そういえば、アニバーサリーイベントがあったんですね。全然見てなかった……。
どなたか参加した方いらっしゃいましたら、RO内で会った時にでもお話ししてくださいヽ(・ω・)ノ

そしてそして
どうもFCASの「多重詠唱」ができなくなったようで。

……Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

素FCAS時に火力を底上げする必須PSだったのに……。・゜・(/Д`)・゜・。
最近はほとんど魂FCASしかしていないのですけど、将来的にまた素FCAS出来るスキルに変えようと思っていたので、これは痛い……。

本当は、モロクパッチで修正されるかなーと思っていたのですが、来なかったので余裕ぶっこいてました。むぅ……フェイント。
まぁ、もともとバグ利用な感はあったので、仕方ないと言えば仕方ないとは思いますけど。

さらにはFCAS中にスキル・アイテムが使用できなくなる不具合もあるんだとか。もうね、もうね……!
不具合対策のページにも書いてないし、これ放置とかされたら泣きますよ本当・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
条件とか、具体的な不具合っぷりを知らないのでなんともですけど。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

 

f8144815.jpeg
























PR
無題
投稿者: 大島 粋 2008/12/04 13:39 EDIT
おぉ~この景色もイイ感じ~♪

綺麗やね~間近で見てみたいわぁ

京都の修学旅行、イイな~
Re:無題
2008/12/05 00:01
本当はもっと色々写真撮ったのですけど、はしゃいでた所為かほとんどが友人or私が写ってて載せられず……。

修学旅行Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
そう言えば中学も高校も修学旅行京都だったのですけど、やはりプライベートで行くと変に急ぐ要素がなくてゆったりできますね(+・ω・)
おかえりなさぁ~いvV
投稿者: さくら 2008/12/02 22:11 EDIT
やー紅葉楽しんでもらえて良かった☆っす(*^_^*)

・・・まぁ、私別に京都人でも何でもないんですが、KANSAI人っ!としてそんな気分です(^-^)v
Re:おかえりなさぁ~いvV
2008/12/04 23:59
楽しみました(*´ω`)
見事にKANSAIの商売魂に負けてきましたとも……!?
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]