セミナー Desire Nightmare 文字化けの一日 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

なんか今日は一日中文字化けが直りませんでした……。
一昨日棚臨時に行けず、ちょっと遅れてしまったメグさん
まぁそんなに急がなくても好いかなぁと思ったものの、西の方角から妙なプレッシャーを感じたので氷Dへ

と、その前に






cc74541d.jpeg


















悪女様でクモの巣採集(´・ω・)
SpWはかなり便利な反面、触媒に使うクモの糸がやたら高いと言う……。

せっかくなのでSpWの効果でも

・詠唱・ディレイ無 同時に3つまで設置可能
・対象指定でその場に強制8秒間(対人4秒)拘束
・SpW状態で火属性攻撃を受けると、ダメージが2倍になってSpW状態が解除
・SpW状態ではFlee-50

こんなトコロでしょうか
同時に3つまでとは言え詠唱もディレイもなく、確実に8秒間足止めできるので、気にしてないとバンバン撃ってしまって気がつくと触媒が消えていると言う。
対象指定でもセル指定発動なので、同一セルに居るMobはまとめて捕縛可能なのもポイント。SWでまとめて、SpW撃って逃げる、なんて事も。

アイスタイタンにFWが利かないので、氷DでのMobコントロールには最適


そんなSpWですが、前述のとおり、触媒に使うクモの巣が地味に高いです。1回2kくらい。
貧乏教授のメグさんじゃ軽く破産できてしまうので、悪女様が自力調達です。10分で大体100個くらい。あれ、これ売った方が良いんじゃね?
それでもすぐ無くなるんですよね。Agi型だから、囲まれない為に余計使ってしまうのかも(´-ω-)






70736f8a.jpeg


















下準備を整えたところで氷Dへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
まさかの時給4.1M(ノД )ノ ゜ 。
すでに転生前の時給に追いついてます。あほですかこの子。教範使えばよかった……。
0%だったのに2時間かからなかったよぱとらっしゅ'`ィ !?(´∀`;;∩






fd12f25c.jpeg

















80になったので、モロクパッチで増えたセット装備に換装ヽ(・ω・)ノ
魔法の定石+銀の懐中時計+司書の手袋
片目眼鏡+メモライズブック+銀の懐中時計
の2セット。こんな感じで、ひとまずメグさんの装備が整いました(n'∀')η
次に揃えていくのは、sメモライズと竜息あたりでしょうか。デスノートは……まぁ……。野牛の角とかはもう……どうしようも……。
あ、シロマc・インプcとかアイシラcとかも好いですね。非魂状態でのFCAS狩りにでも。そうすると、アイシラc刺すのにsティアラとか……た、高ぇ!たれリーフとかでがまんかしら。
鎧をsマジックコートにしてアガヴcを刺すとか。好く考えてみると欲しい装備いっぱいですね……モロクパッチは、FCASにとってかなり豊作な感じです。



そんな感じで念願の80台達成です!やっとゆーちゃんと組めるよ!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
教授と組んでもどうしようもない気がしますが'`ィ !?(´∀`;;∩
誠さん引っ張って信号職トリオ待つしかっ。

次はアリさんと組める85でしょうか。……と、遠い……。自給3.7Mだとすると、1日1時間でちょうど一週間ですってよ奥様。あれ、意外と早くね……?


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ



それはそうと、6thアニバーサリーパックの情報も出てますね
今回もなかなかよさそうな感じ。特殊なものはないですけど。
いくつか気になったものをピックアップ

ドラグーンヘルム
頭上段・s無・竜族20%特化・ASドラゴンフィアー

風の道標
頭上段・s1・Agi+2・テレポ使用可能

パレード帽
頭上段・s1・ディレイ5%減少・+6↑でディレイ減少率上昇

この2つあたりでしょうか。アビス大好きっこの無為はドラグーンヘルムはぜひ欲しいところ。風の道標は、風車の上位交換になりそう。
あとは新種の目隠しと羽耳装備。Dex+1と地味な属性耐性のオマケつき。
どちらかと言うと、メグさんよりも悪女様に欲しいアイテムが揃ってる感じですね。
グラフィック公開が待ち遠しいです(*´ω`)


そして、ログイン方法の変更も、ついに。IEって確かそうとうハックに弱かった気が……。2PCが可能か否かが問題になりそうです。出来なかったら、メグさんに未来はありません。
変更は来週月曜日だそうです。
PR
いやぁ~
投稿者: さくら 2008/09/26 07:32 EDIT
そんなに急がなくてもよかったのに~。
なんか急かしたみたいで悪いなぁ~。
そんなつもりなかったのにぃ~(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]