セミナー Desire Nightmare ステップが大切 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

キャンセル的な意味で

5529265b.jpeg


















こんな感じで、WIZでもモロククエをやってきましたヽ(・ω・)ノ
これで印章2個げとー!

メグさんのアクセがセットで固定されてる以上、印章は悪女様の装備になるわけですが、まだ装備制限Lvになってないと言う。急ぐ必要もなかったのですけど、まだ魔王様討伐が盛んな内に印章とっておこうと言う。
問題は印章に何のカードを挿すか……。
純粋な火力UPにククレcか、更なるAspdを求めてシーフセットか……。
迷うぜ……!

悪女様とダンサー80にして、印章4個にしてしまえば問題ないのですけど'`ィ !?(´∀`;;∩






df422dea.jpeg


















そんなダンサーのみやびさん。唐突に育てたくなったのでモスコクエをやってDS狩り。
ラグナロクバトルアニメーションを見つけ、”おー懐かしい”と、ちぇきさんのHPを見に行った所為なのかは分りませんが、やたら派手で華麗なArVをぶち込むみやびさんが夢に出てきまして。これは菩薩様かガウタマ・シッダールタのお告げに違いないと、育成開始。
目指せジプシー!……どう考えても無理ですが、そんな勢いで。

何も考えずにInt振ってたので若干振りすぎな感はあるものの、90代になってからの効率を考えて避けDS師になることに(´・ω・)
なんでこう、私が作るキャラは晩成ばっかりなんですかね!……
効率と言う問題では、窓手で狩っても好いのですけど、特化を買うお金なんて無いので却下。
悪女様の時と同じように、2PCで亀地上あたりを想定。そこまでたどり着けるかどうかは別のお話……。



DS師ならDSキャンセル出来ないとだめだよね!と言うことで、練習練習。ウッドゴブリンが3確なので、2発目のキャンセルで丁度好い感じ。

で、やっとモノにしましたよDSキャンセル.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まだ2発目の後に4発目をキャンセルして5発目……と言った感じでの連続キャンセルはミスが多いですが、3発区切りで落ち着いてやる分にはなんとか。
慣れると楽しいわキャンセル……!


とは言え、当面はしばらくメグさんの気分転換がメイン。そのあとは悪女様と並行して……と言った感じでしょうか。
悪女様85になったらメイン予定ですが……長いわぁ。

メグさんは80になってから大絶賛さぼり中。モチベ低下ってレヴェルじゃねーぞ、と。
まだ82と言う。装備が変わったおかげで、IntとAspdが転生前のメグさんに追いつきましたヽ( ´¬`)ノ
DCとセット効果のMatk上昇で、明らかな殲滅力の向上。

IntとAgi料理を食べて、転生追い込み時の条件で氷D。夢の教範無5M突破。メグさんはいったい、どこに向かって行くんでしょう。
JOBが……JOBが……。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2008/10/03 06:29 EDIT
JOBなんて飾りですよ。
偉い人n(ry
無題
投稿者: NONAME 2008/10/02 02:25 EDIT
がんばっとるの!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]