セミナー Desire Nightmare 未選択 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

好きな作品に動きがあると狂喜乱舞して更新しちゃうのよのコーナー(謎
PR



どうも+むぃ+ですお久しぶりです生きてます(´・ω・)ノ

メインPCのスピーカーがお亡くなりになりました
……(-x-;

どうも+むぃ+ですこんばんは

結構爪伸ばしてるのですけど
盛大に今日割ってきました(ノ_・。)
痛い。痛い……タイプも痛い……

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

久しぶりに終わクロネタを

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

ブログ更新って地味に気分転換になったりします

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

なーんか妙に多忙な日々です

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

先週末になんか飲みとかやってたみたいですが、私はその日友人と一日中色々回って翌朝までゲームに浸かってました’`ィ !?(´∀`;;∩

と言うか未成年の私に飲みの集合場所メールはどうなんですかね!

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

あれです
忙しくて今週RO入れてません(ノ∀`)ハハハ・・ 
もちろんプリザなんてむーりー……
ブログ用のネタがいくつかあるのに更新できませんよばかーヽ(`Д´)ノ

明日のお祭は何としてでも出たいところですが……むぅ(-x-;
取り敢えず、まともな更新はまた来週からっ
まぁローグ祭レポはするでしょうけど

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
Ragnarok Online カテゴリを Information に変更しました
キャラ紹介だけでなく、このブログ(以降DN)についても触れてます
旧ブログから変わった仕様の部分がありますので、一応目を通して頂けると(´・ω・)

特にRO内友人の方は、Information内の【友人向け】のところは一応見て置いてください

ではー(´・ω・)ノ
どうも+むぃ+ですこんばんわ(´・ω・)ノ

アルミさんのブログをリンクに追加しましたヽ(・ω・)ノ

一緒に頑張っていきましょー(* ̄д ̄)人
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]