セミナー Desire Nightmare 遅く来た師走 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

なーんか妙に多忙な日々です
とはいえ、"趣味の時間ば全く無い"と言う訳ではなく
"趣味に使うまとまった時間が無い"と言ったところでしょうか……

10分15分くらいで、こうやってブログを更新する程度の余裕なら休憩がてらにちょこちょこ作れるものの
ROで狩りに行ったりゲームやったり本読んだり出かけたりお菓子作ったり紅茶淹れたり諸々の趣味が全然出来てません’`ィ !?(´∀`;;∩
広く浅く、で無意味に多趣味なのが仇になってまs

取り敢えず今週は週末まで入らないかと思われます(´・ω・)

と言うかですね

やる事が多いくせに、また例の友人と泊まり込みでいろいろやってました(ノ∀`)ハハハ・・ 

30時間近くトーク&ゲーム……
先週3日間風邪でダウンしてたので大分厳しかったです⊂´⌒つ。Д。)つ

「マリサって何?」って聞いてきたので東方とかやらせたんですが、どうやったら弾幕ゲーで此処まで盛り上がるのか、って具合にキャッキャと騒ぎまくってました((;;゚□゚))
喉痛い!

そして友人の進化は止められない止まらない

PSPのセーブデータ引っ張ろう、って事でSDの中開いたんですが……
何故か音楽フォルダの中に「初音ミク」ってフォルダが(ノД )ノ ゜ 。
よく見たらやたらろアニソン&ゲーソンが((;;゚□゚))
残酷な天使の(ryとか真っ赤な誓いとかアクエリオンとか有名どころを抑えてました'`ィ !?(´∀`;;∩

一緒にニコ動を見た流れで作業用BGMを片っ端からかけてたんですが
曲が「魂のルフラン」になった時に知る衝撃の事実

彼女をそっちの道に連れ込んだと思われる仲間内で、PSPのモンハンとかやるそうなんですけど、唐突に誰かが「魂のルフラン」の最初の小さい声のとこ(謎)を呟くと観戦してる人も含めた大合唱が始まるそうです(ノД )ノ ゜ 。

どんなグループですか((;;゚□゚))

ところでモンハンの何処が一体面白いのかイマイチ理解出来ないのですけどどうなのでしょう(-x-;


そして、病み上がりで睡眠時間が著しく少ない状態だったわけで
今日は午前中ずっと世界が回ってました'`ィ !?(´∀`;;∩



4d7237a4.jpeg














久しぶりに誠さんが繋がれたので、銀髪にしたり何故か当選してたヘアピン&ウィスパーマスクをつけて遊んでました(*´ω`)

銀髪萌えっ
銀髪騎士はもう素敵すぎて困ります.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
格好良いとか可愛いとか一言じゃ語りつくせない素晴らしさが篭ってます……!
前から誠さんんを銀髪にしてみたかった!やったぁヽ(´∀`* )ノ

ヘアピンでキュートさあっぷ(n'∀')η
惚れる!!
ずっとその格好で居てください!

915f960f.jpeg














そしてマスクは皆で笑いものにしてました'`,、('∀`)'`,、


現在ROの課金が切れてるので、バレンタインイベントとか来てますけど暫くは入らないと思われます(´・ω・)
皆さんまた週末あたりにかまってください(ノ∀`)ハハハ・・ 

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: ぴよこ 2008/02/13 18:29 EDIT
それはいそがしぃねー(´Д;)
でもなんだかむぃちゃん楽しそう☆ミ
気の合う友人は良いものです♪
ぢゃ、私とも遊んで(フフフ
オールでも構わないし!○(≧∀≦)○
Re:無題
2008/02/13 22:48
まぁ、ひぃひぃ言いながらも割と楽しんでます(´∀`∩
そしてまた今週末もその子と何処か行く予感ががが

むしろ私とも遊んでください(*´ω`)
run。
投稿者: アリ HP 2008/02/13 11:58 EDIT
なんだか忙しそうだな。
友人によろしく。
かいとと話合いそうだな(゜∀゜)
Re:run。
2008/02/13 22:46
まぁ自業自得なんですけどね_| ̄|○
物事はコツコツやっていくものですねー……
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]