セミナー Desire Nightmare 明日は晴れるのだろうか 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

先週末になんか飲みとかやってたみたいですが、私はその日友人と一日中色々回って翌朝までゲームに浸かってました’`ィ !?(´∀`;;∩

と言うか未成年の私に飲みの集合場所メールはどうなんですかね!

その友人と映画観て来ましたヽ(・ω・)ノ

陰日向に咲く

何気に原作読んでなかったんですけど――と言うか、芸人が書いてる、って時点で何となくスルー対象に入ってたので――最近はCM其の他の宣伝を良く見るので、行って来ました

いやー泣いた

うん。さすが映画化されるだけはあると言いますか(´・ω・)
序盤は群像劇かなー?って流れで、個人的に正視が厳しい痛い描写もあったりしたんですけ
後半の、各々の物語が一点に収束して行く流れはもう鳥肌立ちまくりでした((;;゚□゚))

と言うかラストあたりはずっと泣いてた気がします
CMにもある「良いじゃねぇか少しくらい!ずっと独りだったんだぞ!」って言うところ

かなりキました

号泣
うーむ……あれは名台詞


しかし秋葉原な方々のエピソードは何か意味があったんでしょうか……原作じっくり読んでみようかしら(´・ω・)?




7dcce77d.jpeg














そして昨日
最後のあがきとばかりに1時間だけ西兄貴で廃兄貴ともふもふ
と言うか1.5倍中にこれだけしか狩り行って無いと言うね……_| ̄|○

折角サラさんが復帰したのに、キャラ作った時くらいしか一緒に遊んでないなぁ……ぅぅむ
まぁ彼女は彼女で色々厳しいようですが

cff46b35.jpeg














何とか1Lvだけ上がりましたヽ(´∀`* )ノ
73~
最速で転職したのに、其の後は怒涛のまったり具合という'`,、('∀`)'`,、
と言うかなにこの散財……_| ̄|○
避けない耐えない倒せないの3拍子は相変わらず……

STRは一旦止め、AGIとDEXの番になりましたヽ(・ω・)ノ
と言うかDEX20のままなせいでBDSの詠唱gggg
まぁBDSすらまだ10無いんですけどねヽ(・ω・)ノ

そうそう
最近、其の内JOBが完成したらBBにでもリセしようと思うわけですが――
なんか、AGI槍というよりも唯のスイッチって感じでアイデンティティに関わりそうなんですけどどうなんでしょうね

で、メグもそうですが
殲滅に必要なステ止めて、特化しないといけないサブステに振り始めるとかなーり厳しいですね’`ィ !?(´∀`;;∩
なんというか下積み時代が(ノ∀`)ハハハ・・ 
今更ながらに、AGI先行で両手騎士で育てるべきでした……どうせAGIカンストさせますし!(ぇ

まぁ、一応ピアースがASPD依存なんでメグよりは効率の伸びがある……はず……?
と言うか、メインの廃兄貴回避が90台入ってからというのはいかがなものか……(ノ_・。)

相変わらず、シーフ系列の回避に慣れると其の他職業の回避に絶望します(-x-;


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
未成年?
投稿者: アリ HP 2008/02/06 12:02 EDIT
嘘つきは泥棒の始まり始まり~
それじゃあ友人も
連れてくればよかったじゃんよ!
どうせ人見知りしない奴等だけなんだしな(゜∀゜)
Re:未成年?
2008/02/08 19:06
それは本気で言っているのですか
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]