セミナー Desire Nightmare 信号待ち 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

久し振りにFCAS装備に換装
50bb3fea.jpeg


















昨年末が最盛期?だった信号職トリオでノーグへ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
教授の場合はECと魂で青って事で……?

いつの間にか回避が200超えてたり、その分Aspd上がってたので、久々のFCASがやたら成長した気分。DCがあるだけとっても爽快なボルトっぷり(*´ω`)






3725beef.jpeg


















好い意味で気が抜ける、楽しい一時でしたヽ(´∀`* )ノ
またアビスとか行きたいですね。DNを取った2PCリンカ可能教授はアビスじゃぁ無敵な気がします。生命力変換してるだけでデータルも耐えてみせるぜ……!
公平圏内に入ったら竜息買おう。うん。去年、BDSでさくっと殺されていた悪女様の仇を……




f993b08a.jpeg


















そして、氷D3Fに舞い戻って参りました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
大体時給は3Mくらい? これからAgiが上がるに従って効率は伸びていくので、楽しみ楽しみ。効率効率言うのは好きじゃいんですけど、やっぱり、成長の結果が数値として確認できるのは気分的に好いものです。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2008/09/26 07:56 EDIT
じゃあ俺もDW買うよ!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]