セミナー Desire Nightmare いつまで続くかな? 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

最近ちょっと、小さなストレス溜めすぎな気がします'`ィ !?(´∀`;;∩

さてさて、最近のメグさん






fa79d48e.jpeg


















白さんに誘って頂いて棚デビューヽ(´∀`* )ノ
いきなり砂2の構成で中の人が軽くテンパってました……!手がつるかとおもった!

いまいち、棚での動きがわかりません……。白さんに問題ないと言って頂いたので大丈夫だと信じたいですけど……!
棚は3回ほど行ってみましたけど……うーむ。慣れないなぁ(ノ∀`)ハハハ・・
名無しはなんとか慣れてきました。と言うより、わかってきました?
基本的に支援さんしかSChしないので、棚に比べるとだいぶ楽(+・ω・)
NBで簡単に共闘入れられるのも良いですね。FW切ったせいでFBlがないので、棚だと全Mobに共闘を入れられない悲劇(-x-;

やってて思うのは、絶好調被弾中にSCh要求されるのが一番怖いです。
常時ECなので、被弾するとどんどんSP減って思うようにSCh出来ないのが一つ。支援さんだとSPをMAXにする必要があるので、変換にHP使って死が見えるのがもう一つ。
EC消して白P連打しろとか、さっさとSW張れやとか色々あるんですけど……SCh要求されると無意味に中の人があせってうまくできなくなるという(ノ∀`)ハハハ・・

教授の役目が、あくまでも「SPの維持」なので最大SPでSChしなければいけないというわけでもないのですけど……。
もっと色々、考えないとなぁと思う今日この頃でした。

あとは、移動時でブラギが切れてる時に要求されるのも、ちょっと困ります。
Schのディレイ5秒が大きすぎます。教授だからそこまで重要でもないかもしれませんが、5秒中に横湧きとか交戦開始されるとSW張れなくなったりするので、どうすれば好いか、一瞬考えてしまいます。

……まぁ、結局は、「慣れろ」が一番なのでしょうけど。うーむ。



そんな感じの臨時生活。名無しデビューからちょうど一週間。メグさんは69から76になりました(´・ω・)
一日一回臨時行ければ好いかなぁと言う感覚の割には、それなりに育ってるとは思うんですけど……どうなんでしょう……。

考えながらやってると意外と臨時も楽しいので、まだ暫くは臨時通いもできそうです。FCASが臨時に行ける限界もどんどん近付いている気もしますが……。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
つまり
投稿者: しろたま 2008/09/21 18:27 EDIT
移動時にもブラギ切らすなこのゆ鳥が!(゜Д°) って事ですねorz

もっと修業してきます(´・ω・`)
Re:つまり
2008/09/24 18:57
そ、そういう意味ではΣw
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]