セミナー Desire Nightmare 1時間タイマー 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

それは即ちやる気の限界
と言うわけで(?)昨日ROに課金。土曜夜から課金切れてました(´・ω・)





167a1d2c.jpeg


















お狐様と遊戯の図。天狐って天狗と同一視されてたんだぜ? まったく関係ないですけど。
亀で狩れない事もないんですけど、転生前と違ってSTRがないので、どうやっても30分分しか矢とお魚が詰めない悲劇。だから、毎回10kかかる亀だと出費が厳しいです。亀じゃ収集品しか稼げませんし。弓ローグの重量事情は深刻なのだよっ!……

育てようと思うものの、相変わらず1時間以上モチベが持ちません'`ィ !?(´∀`;;∩
自称まったりの本領発揮です。ただの怠け者とも言ふ。

今日の夕方にも狩ってみたところ、1時間の金銭効率は500k前後といったところでしょうか。枝も貯めて売ればもうちょっと増えるかもしれません。





486579fe.jpeg


















PT狩りに連れて行って頂きましたヽ(´∀`* )ノ
ゆーちゃん、平井さん、バイカン氏、シアさん。農具2でストームヴァーミリオン。吹雪+落雷の天災レベル。MHにあたると処理が重くなると言う……。
相変わらず過激です。




おまけ

アリ : 俺はポニョでも見に行こうかな
むぃ : ぽにょ感想お願いします!
アリ : 誰か一緒に行く女がいたらいってくる
むぃ : バイトの子拉致です!
アリ : おー・・
むぃ : 2ショックエモいただきました
アリ : それでもいいかw
桜井 : 遂にアリさんが全国紙に・・・






ec9cb83f.jpeg


















アリ : ぶw
むぃ : 指名手配((;;゚□゚))
アリ : ヒドス



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: 大島 粋 2008/09/04 01:42 EDIT
あひゃw指名手配w

ポニョみたよ~vジブリ版、人魚姫で面白いっちゃ面白かったv

人の好みじゃないかな?
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]