セミナー Desire Nightmare 駆出魔術師成長日誌② 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

デザインを変更してみるテスツ
こっちの方が見やすい……かな?かな?
7240f009.jpeg














結局時計や洛陽には行かずにギオペ先生にご教授頂いてましたヽ(・ω・)ノ

洛陽は人が多くて面倒ですし……
時計はパンクに囲まれると有効な対抗手段が無い事(単体処理なので時間がかかるのです)と、Int不足で月光持ち替えが難しい=SP不足で断念。詠唱中の月光でもFW与ダメに響くのがなんとも……

因みにSSのLvUPで還暦です。おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

直後に飛行船+追加クエでさくっとJOB上げ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

21279195.jpeg














最後は時計で追い込んでJOBあっぷ

大衆に嫌われまくりな本とミミック。私には月光FWで実によろしいSP回復剤です'`,、('∀`)'`,、
まぁそれでもSP全然足りないんですけどネ

5ac5b3f3.jpeg














JOB47にて転職.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

今回の育成は常時天野月子女史の曲をBGMにして居たせいか、かなーり楽々と狩りが出来た予感
久しぶりのマジ狩りが楽しかったのもあるかもしれません

転職後はギオペ先生にお礼&お別れの挨拶をして時計3Fへ
JT・SG・HDの三点セットを取って滑り割+追撃の感覚を取り戻したら――

b122e028.jpeg














噂のシロマ狩り(n'∀')η

時計3の方が美味しい上に月光が使えるからSP管理楽なのですけど、コチラはテレポとJTだけなのでかなり気軽
DVD見ながらまったりまったり(*´ω‘)

当分ひっそり籠る事になりそうです。だってこのLv帯組める人居ないんだもの・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
因みに現在64歳
狩りだれかつれてって(ノ_・。)



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: ぴよこ 2008/06/10 05:30 EDIT
私のBSがいるじゃんヾ(゚∀゚○)
かまってあげて♪
Re:無題
2008/06/10 08:22
むしろ構って下さい。・゜・(/Д`)・゜・。
ずっとソロなのですよー……
いるぜ。
投稿者: アリ HP 2008/06/06 14:09 EDIT
俺のハムと
プリがいるじゃんっ
Re:いるぜ。
2008/06/10 08:22
全力で拉致ってください(ノ_・。)
またか!
投稿者: ハギ 2008/06/06 12:37 EDIT
おひさしぶりです!そろそろ忘れられそうなハギです。
またキャラ作ったんだな!
って僕もマジとハンター育てなきゃ・・・
てかPC買わなきゃね・・・フ
まただっ!
2008/06/10 08:22
忘れるなんてとてもヽ(・ω・)ノ

ってPC無いのですか今……(ノ∀`)ハハハ・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]