セミナー Desire Nightmare 無題 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

全力で梅雨ですね'`ィ !?(´∀`;;∩
朝に晴れてても午後から怪しいよーとかの所為でなかなか布団が干せなくてやっかいです(ノ∀`)ハハハ・・ 
ダニにやられました。ダニ
今日は全力で晴れるみたいなのでお布団干すよ。干せるよ。・゜・(/Д`)・゜・。

デザイン変えたついでに右側のプロフィールを更新してみました
撮影場所探すのに時間かかったぜ……
場所は良いところが見つかったんですけど、室内で視点変更に制限かかってたせいで影が二つあります。気にしないでください(-x-;
そのうち再挑戦してみるつもりですが……むー
そして画像加工もミスってる予感が……ボカシと他エフェクトがミスマッチ……
因みに撮影場所はフェイヨン宮殿右側建物(ハンター転職でギルドマスターが居る建物)です


そして、せっかくなのでキャラ紹介も更新
少しずつ変えていくと思います

取り敢えず今回の更新分をのっけておきますね(´・ω・)っ




~割とメインな方々~

・実はよく他HPにあるようなキャラ設定があったりなかったり
・SS内に名前が書かれてるものは設定有り
・だからどうしたと言われても困ります'`ィ !?(´∀`;;∩

Ylva2.jpg












―Racwel―

読み:ラクウェル
A=D二極盗作型神速弓チェイサー
ブログ内呼称:悪女


かつてアサがメインだった頃、亀島でみかけた弓ローグに惚れて勢いで作った子
まさか転生まで行くとは思いませんでした
現蘭組マスターキャラ
コルセアがポイント。組長というより船長です
中DEXの殲滅力と高AGI+DA三段のパッシブスキルでそれなりのDmgをそれなりのAspdで撃ちこむタイプ
月光を持てば盗作BB瞬間火力を、盗作三段で幅広く、そして高回避
完全に器用貧乏キャラ。そしてROは特化ステこそが強いゲーム……(´・ω・)
シーフセット+DA+三段の「見た目」高Aspdがウリ
前衛神速と違ってある程度のDmgを期待しつつ高Aspdを維持出来るのが魅力。モーションも大きいので尚Good

実は「イルヴァ / Ylva」と言う設定上の名前があるとかなんとか
キャラ名は某ラノベから





Casmag1.jpg












†キャスメイグ=ライン†

Casmag=Rine
I=A二極FCASセージ
ブログ内呼称:メグ FCAS セージ


名前の字は名前部分が英語+スペイン語で姓部分がイタリア語?と言うカオス構成
別垢結婚2PCカアヒ+魂持ち
条件さえそろえば色々びっくりな滝Dmgを繰り出す
教授にならないと色々と始まらない子。いったいいつになるのやら……
悪女以上にPTとは無縁。一応高Intなものの……DEX初期値の罠
魂FCASは派手で高効率なものの、本領発揮は亀や監獄での狩り
FW+本体殴りの2面同時戦闘はFCASだけ
単体へのFCAS戦闘・複数へのマジ狩り……狩りのスタイルの幅広い器用貧乏
FCAS(特にサマルステ)はRO中で一番器用貧乏だとかなんとか。まぁサマルじゃないんですが






Leila.jpg












§Leila§

読み:リーラ
I=DカローラWIZ
ブログ内呼称:WIZ


たまにはNotロマンステで……と言うコンセプトで作った子
まだまだ成長過程の駆け出し魔術師
地味に高Int
RO版ゆとり世代っこ。修練所産教範うまー





Miyabi.jpg












水原みやび

D>I=Vロキ持ちDS師
ブログ内呼称:ダンサー


誠さんと「ロキがしたい」為だけに作ったキャラ
武器が悪女と共用できるので主に気分転換用
Int高すぎる予感がしなくもない……
稼働率は低いものの、実は意外とお気に入り



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]