セミナー Desire Nightmare 聖 地 復 活 ☆ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

さてさて、1.5倍が来たわけですが
なにやら配置変更やらブックシステム修正やら、色々と一気に来ましたね……(´・ω・)

まぁ、ブックシステムは正に待望の修正って感じなので嬉しい限りヽ( ´¬`)ノ



ちょっと配置変更MAP一覧に気になる文字があったので突撃取材してきました

83347d20.jpeg














……(´・ω・)あれ?

カタコンに囚人シリーズが復活してました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ゆーちゃんの聖地復活☆


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
1,5倍なのにぃぃぃぃ
投稿者: ぴよこ 2008/01/16 17:15 EDIT
ログイントラブルなのかパッチの不具合のせいなのか、とにかくラグナできません>< うあぁぁぁぁぁん;
Re:1,5倍なのにぃぃぃぃ
2008/01/16 20:15
ぁぁぁぁ切ない・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
私もパッチ当てるまで結構てこずりました(´・ω・)
無題
投稿者: アリ HP 2008/01/16 10:16 EDIT
伊豆5もストラウフの沸き時間短くなったりして
珍しく微妙に良い変更きたのかもな(゚∀゚ ∬
Re:無題
2008/01/16 20:14
意外な時期に意外なパッチが来ましたよね……
しかし、どんどんjRO特別仕様が増えて来てますね(* ̄д ̄)人
あぁぁぁぁぁ~>△<
投稿者: さくら 2008/01/16 08:31 EDIT
おかえり私の第二の故郷~vV(笑)
と言いますか、テスト期間中に1.5倍って・・・><。
Re:あぁぁぁぁぁ~>△<
2008/01/16 20:13
良き事かな良き事かな(n'∀')η

テスト期間……切ない……
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]