セミナー Desire Nightmare ついに ねんがんの (ry 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・)ノ Argentumですこんばんは

一瞬のなす

56c47a65.jpeg















4062b6cb.jpeg














はい。
遂に月光剣手に入れましたヽ(´∀`* )ノ

これでメグがノンストップ狩り出来て悪女様もちまちまBB狩り出来ます……!

07c0d7bc.jpeg














取り敢えずちょっとだけ時計3Fで試し狩り⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
月光剣SUGEEEEEE
全然SP減りませんよ(n'∀')η

これで、FCAS90台までの暗黒時代を乗り越えられる!……と良いなぁ(´・ω・)


4b872b11.jpeg














そして悪女様のGD2F試し撃ち(`・ω・)
今のDEXじゃ持ち替え無しの全Mob確殺は無理なので、どうせ2発ならーとDBd+念矢で突撃

ぉぉぉぉぉぉBB狩りが成立してるるるる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
早くGD3F行きたいわぁ(0゚・∀・)wktk

まぁ、まだ持ち替え不完全ですけどね!15分じゃマスターできないよぱとらっしゅ(ノ∀`*)
BB詠唱(A)→BB発動モーション(B)→BB発動(C)
の、BとCの間に月光持ち替えで良いのですっけ……うぅむ難しい(´・ω・)

取り敢えず4匹↑でBBの消費SPを上回って吸収できるんで、暫くは持ち替えと回復を使い分けようかと思います


5.jpg














あ、折角なのでDQ様(の取り巻き)にBB撃ちこんでおきましたヽ(・ω・)ノ


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: ヒライケンジ 2008/01/15 02:06 EDIT
月光剣の効果は攻撃命中時、毎回3のSPを回復する , MaxSP + 10%・・・・いいなぁ・・・・_| ̄|○
チャンプには装備できんのか・・・。・゜・(つД`)・゜・。
Re:無題
2008/01/16 20:12
ふふふ(´∀`∩
無題
投稿者: ぴよ子 2008/01/14 18:08 EDIT
へぇぇ♪月光剣ってそういうのなんだぁ☆まだまだRO知識が未熟だにゃ><でもすごく高価なものなんじゃ…?お金持ちうらやまs(´・З・`)
Re:無題
2008/01/16 20:11
天使忘を売って買ったので財産的には渋いです!
ムーンライトダガー?
投稿者: アリ HP 2008/01/14 14:09 EDIT
月光剣おめでと(゜∀゜)
ぶるじょあめっ!
Re:ムーンライトダガー?
2008/01/16 20:11
ありですー(*´ω`)
でも使わない天使忘売りましたけどね(ノ∀`)ハハハ・・
あれ・・・?
投稿者: しろたま 2008/01/13 22:11 EDIT
>BB詠唱(A)→BB発動モーション(B)→BB発動
>の、BとCの間に月光持ち替えで良いのですっけ……うぅむ難しい(´・ω・)

BとCの間、、、?

Cの間・・・(´・ω・)

(´・ω・`)
Re:あれ・・・?
2008/01/16 20:10
_| ̄|○

ひっそり修正しておきましたヽ(・ω・)ノ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]