セミナー Desire Nightmare 久しぶりのメグ~ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

日ごろの運動不足が凄い見に染みてます
や、友人に誘われてちょこっとバドミントンやっただけなのに体中痛いですたっけて(ノ∀`)ハハハ・・




3fa48466.jpeg















久しぶりにメグでまともな狩りに行って来ました(n'∀')η

月光剣が凄いです!もう本当に!
今までの一番の敵がSP枯渇だったんですが……やー本当に素敵……
常時ECで多少の無理も出来て、テレポ索敵も"座り"を入れず(伝わるかな……)にさくさくと(*´ω`)

杖で詠唱→月光持ち替え→杖持ち替えで発動、な流れでとっても安定ヽ(´∀`* )ノ
ガリガリとDmg食らわなければ常時SPが7割↑キープできてとっても快適です

高いだけありますねぇ……


19a625b2.jpeg















そして久しぶりのLvアップヽ(・ω・)ノ
まぁ、好い感じに暗黒時代と言うか下積み時代なのでゆっくりまったりやって行きます(ノ∀`)ハハハ・・ 


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
座り←すごく伝わりました
投稿者: ぴよ子 2008/01/17 04:24 EDIT
月光剣効果抜群だね♪メグをみてると私もwizで時計行きたくなるよ>< そしてそしてわたしのURLです。。。http://piyonurse.blog.shinobi.jpですです☆ミ よろしくーw
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]