セミナー Desire Nightmare 砂漠が涼しくなった予感 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

ついにモロクが壊れましたね
お城周辺が溜まり場だった方々はどうしたんだろうか……






1f9c2617.jpeg


















アリさん達ゲフェのメンバーでモロク見学してきました(´・ω・)
クエストの関係で狭間1まででしたけど。
新Mobが見れただけで僥倖……かな?
ぱぱっと見ただけなので、あんまり書ける事がないという……。



その後は教授で中Lv帯狩り。粋さんがいらっしゃったので常時魂.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やっぱり、FCASはブラギを活用できないなぁと実感。
元々、魂ASの利点はディレイを無視して連打できること。その為に、非ブラギ上ではトップクラスの単体火力があるわけですが――確率依存の不安定さを除けば――ブラギ上だと、その特性を活かしきれないと言うか、相対的な弱体化が……。
ブラギ上での立ち回りを、真剣に考えようと思った夜でした。
まぁ、SP管理が出来れば好い世界ではありますが。転生前から、高Lv狩り場には”手伝い”では行っても”狩り”では行かないつもりだったので……それ故のソロ仕様。
永遠のソリスト、万歳。





それはそうと、境界線上のホライゾンを購入。一緒に、終わクロのイメージCDも届きました。
まだ開けてませんけど、もうすでにFAR状態。なんてこったい。

モロクパッチより何より、コチラの方が素敵に重要。そのせいで昨日は、リア友人に言われるまでモロクが壊れることを忘れてましたからね(ノ∀`)ハハハ・・

明後日の電撃文庫Webラジオでは、川上稔氏がゲスト出演。ディープな質問にも答えて頂けるとの事で、もう明後日は作品片手に正座タイム決定です。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]